RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バスプロ選手権

<<   作成日時 : 2008/11/10 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

権利はとりあえずほとんど毎年取れてますが、マスターを辞めてから河口湖には全然行ってないんだよね。なんだか、相性が悪いと言うか・・・まっ、へたくそだから釣れないって言えばそれまでなんだけど。
ただ、今年は久しぶりに行こうかなぁと思ってたんだけど結局行けなくなっちゃいました
仕事ですよ、しごと。
ヒバラは死ぬ気で行きますが、河口湖はねぇ。
来年はきっと行きますよ。きっと・・・たぶん・・・
そして、はまりつつあるんだよね

わかさぎ

んー、なんだろね。あんなに楽しいんだね。電動リールデビューしたばっかりなのに、もう1台買おうかなぁなんて思ってるし。バスとはまた違うあの小屋の中ののんびりした雰囲気とか、釣れねぇなぁって時にピクピクいったときの
おおおおおおお!きたぜぇ!!みたいなのがいいね。
まわりにワカサギ先生がいっぱいいるから今年はいっぱい通って教えてもらうかな。なでしこさん、組合長、よろしくたのみまっせ。

さぁ、次のわかさぎ修行はいかに!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだ〜ブログ始めてたんだ!
毎日更新よろしく。

河口湖なんか行かなくていいよ〜。
寒いし、釣れないし、ポークだし・・・。
makimaki
2008/11/10 22:31
>makimakiさん

まぁ、思ってることとかザクっとマイペースで書いてくよ。これからもよろしく
vanilla
2008/11/10 22:52
大仏塾にワカサギ校入会願いますo(^^o)(o^^)o


大仏
2008/11/11 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスプロ選手権 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる