RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS かわりばえのない毎日・・・

<<   作成日時 : 2008/11/17 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、鬱か?またはひきこもりか?とも思えるほどやるきがない・・・
パチンコも前は負けても「絶対とりかえす!!」とか思って行ってたけどなんだかなぁ。。。
単にくさしが再発か?
今度のおかっぱ大会には期待するけど。自分がちょっとでも弾けられるかなぁと。
世捨て人みたいな感じなんすよね、いま。

まぁまぁ、そんなことは時間がなんとかしてくれるはずだし。

いま、ある人が悩んでます。
トップ50継続かどうか・・・それぞれ、事情だったり、環境だったりがあるので人のことを無責任に言えないけどどうなんだろ??
彼のブログにコメはしてみたもののやっぱり、自分のことじゃないとうまく考えがまとまらないというか。。。
僕もトーナメント出始めて何年かは相当金を使っていましたねぇ。当然ローンとかサラ金とか。今はなんとか借金は返して、小遣いとパチンコでやってるけど。ローカル1本なら、登録費ぐらいは回収できるし、僕の場合会場1時間ぐらいだからね。
全国トレイルとなると金額は相当やばいだろうとは思うし。
でも、そこまで登っていって1年でっていうのももったいない気がするんだよね。勝負できる場所というか権利があるわけで、行きたくても行けないやつもいるし、悩む以前に金も100パー無理ってやつもいるしね。
悩むってことは、無理ってわけでもないわけだから。
悩む余裕があるなら「行きなさい」って言いたい気はするな。
悩む間もなく無理って思ったり、もういいやって思った時は辞め時だろうし。

ただ、迷ってるときって、どっちかに誰かが背中を押してくれたら・・・とか思ってたりするけど、結局最後は自分で決めるし、ホントは答えなんて自分の中では7・8割決まってる。ただ、違う方に行ったら楽か?とかなんかいいことあるか?とか、良い言い方じゃないけど悩むってそんなもんだよね。・・・・たぶん。
あとで、失敗したって思っても、もう一方の方はもっと地獄かもしんないし、どうせなら自分が好きなことをって思うかなぁ。

ん〜難しいけど誰のことか気づいた人はコメってあげてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわりばえのない毎日・・・ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる