RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すてたもんじゃない!!

<<   作成日時 : 2008/11/19 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

バモスきましたよ!思ったよりきれい。しいて言えばターボの音がうるさいのとシートとハンドルの位置関係がいまいちか?
しかし、仕事にあわない車だなぁ・・・選んだの俺だからしょうがないな。

さてさて、今日はだいぶ感激しましたよ。
ひとつは、「県北おかっぱキング〜」のこと。この前ボンバーさんが商品だしてくれて「や〜ん、ありがと〜」だったところに、黒幕氏からも協賛品到着。なんてこった・・・そんなおおげさなことじゃないのに。
ほんと、釣りというかトーナメントを続けてるおやじたちってすばらしいね。

そして、もうひとつは、このブログで書いたけどトップ50残留について悩んでる仲間のこと。
このブログを読んで本人にコメントしてくれたひと、そして、「秋男仲間なんだから、少しでも力になれれば」とサポートを申し出てくれた、ウェブショップさん。

ホントにみんなありがとう!! 

ほんとに、なんか、まだまだすてたもんじゃね〜って思ったよ。
もっともっと、釣りも楽しくしていける気がしてきた。

そういう人達のためにも、釣りの技術面以外にもいろんなところでがんばっていかなくちゃいけないと真面目に思った今日一日でした。

PS・・・
A・Y君来年自力残留すると信じてるよ。
今日は少し照れるないようなので読んだら忘れてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
516さん、みなさん、本当にありがとう!
今は結論は出せないけど、期待にそえるように前向きに検討してます
makimaki
2008/11/20 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
すてたもんじゃない!! RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる