RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いてぇ〜!!

<<   作成日時 : 2008/11/20 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もともと車好きの私。。。
バモスのアストロ顔グリルを激安で手に入れました。会社の車とはいえ、通勤にも使うのでやりたい放題。
で、激安なりに、ほとんどジャンクな状態です。さらに、ボディーに当たるとこがあるので削ってたら・・・
やっちまいました。右手の人差し指パックリと。ずきずきいたいっす
とりあえず、ペーパーがけまでは終わらせたから、これから、裏側にゴムパッドと両面テープの位置決めをして後は休みの日にでも塗装だな。
完成したら画像アップしまっせ。たぶん・・・

今週末と言うか月曜は例のおかっぱ大会だけど・・・仲間内でノリでやっちまえ的なかんじだったのに大げさなことになってますねぇ。(人事みたいに言ってるけど言いだしっぺは俺)
なので、昨日黒幕氏と電話で話しました。「10人来るかもわからんよ」ってね。
まぁ、それが、第2回、第3回とつづいていけばいいじゃん!とのことでした。しかし、みんなシーズン終わったらくさしなのか、やること多いのか、さすがにこれない奴が多いね。県北は半強制だけどね。
でも、去年までの俺だと釣りシーズン終わったら他の仲間と飲んだりとかでおかっぱりなんてほとんど考えなかったなぁ。管釣りに1回か2回行ったぐらいで釣りとかしなかったもんな。
だから、春へたくそなのか・・・
飲みに行くのが減ったのは年のせいでもあるのか?
昨日サッカー最後まで見て寝たら、今日遅刻したしな。もう、気持ちに体がついてこないな。。。
生涯現役 
いい言葉だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いてぇ〜!! RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる