RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬近し、財布も寒い

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

TOP50マッキー最終戦おつかれ!
後半調子あげてきたね。今回おしかったし・・・来年もお互いがんばるべぇ。(おいらローカルだけど)

今日の福島はいきなり寒かった。朝仕事に行こうと外に出たら、即COME BACK!服を1枚上乗せしてからご出勤しました。こうなってくるといよいよシーズンオフだね。
管釣りか海沿い方面の野池ぐらいかな。なんだか、ある奴からおかっぱり50UP捕獲の写メがきてるんだよなぁ・・・

これは、俺を挑発してるのか!? 

というわけで、只今おかっぱツアー企画中
トーナメントに出始めてからというもの、年に一回行けばいいほう・・・暇がないんすよ。
今年の陸釣行回数0!!
今月中に絶対に時間作って行ってやる。俺だって50UP釣ってやる。待ってろよ!!

というわけで、福島辺りでまだ釣れまっせ!というおいしい情報お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
県北陸っぱりクラシック開催
すっぺ〜
組合長
2008/11/05 03:48
よし!!今月中開催だ!優勝商品はK波あんどうにまかせる。
vanilla
2008/11/05 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬近し、財布も寒い RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる