RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう。

<<   作成日時 : 2008/11/09 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

飲んでました。
最近はわりとまじめに家にいたので午後仕事をさぼりワカサギ。
帰ってきて釣り仲間と飲み。急遽だったのに何人かきてくれて楽しかったし、これから仲間内がもっといい方にもりあがればなぁって思いながら良い酒を飲めました。

バスもたいしたことはないけど、ワカサギはホント超ビギナーっす。
画像


そして、今日は、電動リールデビューです。なんだかいいですね。つれなかったけど結構オモロですねぇ。今年の冬はがんばろ。

ボンバーさん愛知がんばれぇ!!!

今日はヘロヘロなのでかんべんしてください・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。また遊んでくださいねん。今月末から行ってきまーす!
BOMBER
2008/11/09 18:02
>BOMBERさん

俺たちもたのしかったよ。腕を磨いて帰ってくるのまってるよ〜
vanilla
2008/11/09 19:12
昨日は誘ってくださって



ありがとうございます。


また遊び


ましょう。
ペロ1
2008/11/09 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう。 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる