RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 音波洗浄器

<<   作成日時 : 2008/11/09 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はMY CHAMPIONを回収しにヒバラに行ってきました。
遠回りで郡山経由。ドンキホーテで音波洗浄器をかってきましたよん。ちょっと真面目にリールをばらして掃除してやろうといつになく変な私・・・
まだ酔ってるのか?

何年かに1回メンテに出すぐらいでほとんど何もしないんですよ。ただ、人一倍愛情は注いでるのでそうそう壊れることはないけど。船とか車もそうなんだけど時々会話しちゃうんすよね。トーナメントのスタートの時なんてガンネルなでながら、「今日も頼むぜぇ」みたいな感じでね。
そんなこんなで、船も買ってからノントラブル。道具には結構めぐまれてるかな
画像

これが今日買ったやつ。
安もんだからどうかわかんないけどやらないよりはマシでしょう。

ついでにポパイにもまわったけど、シーズンオフだし特にたいした買い物もしなかったなぁ。
そんで、最後に100均でキッチンペーパーやらブラシやら・・・ついでに履歴書、封筒、便箋も。これは、なんに使うかは秘密であります。

今日はロングドライブだったので疲れたな。おまけに昨日さぼってるから明日の仕事が・・・
今日はは早めに寝て、明日いつもよりちょい早め出勤だな。また、オヤジの愚痴が僕の胃をしめつける1日になるでしょう。

そうそう、ヒバラは気温5度ぐらいだった。まだ船置いてる人〜、やばいよ。山のてっぺんは白くなってたよ。時間の問題だな。

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音波洗浄器 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる