RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/14 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日昔の友達とかる〜い忘年会をしたんですが・・・・
しばらく飲んでないんだって奴が一人・・・・1件目の居酒屋を出たらいきなりフラフラ。そして、しゃがみこみ脂汗をかきつつ後ろにバタン・・・・
白目むいて気絶?しちまった。。。

おい!おい!・・・・お〜い!!

救急車呼ぼうと携帯いじりだしたら復活したものの、タクシーに乗せて近くの病院へ。

しかし、ついたころには汗も引き「もうだいじょぶ」と言いやがる。

だめだ!検査してもらえ!と説得するもタクシーで帰りやがった。

朝死んでるかもしんねぇな、と思ってとりあえず起きてすぐ電話しましたよ。

「ごめんごめん、もう全然なんでもないんだ」

???????????????????どうなってんだ?あんなの初めてだからマジビビった

みなさん、年末年始飲む機会も増えるので、体には十分注意してくださいな。

さぁ、今日は天気悪いしすることがない(いやいや、いっぱいあるだろ)ので、午前中うちでゆっくりして、ホールの視察に・・・・
ダメでした。もう、プレミアとか書きたくないので今日は、詳しい内容はかきません。
まぁ、5箱までは出しました。
そのあと・・・・?
記憶がありません。
パチンコ?嫌い。
きらい・嫌い・大きらい・・・・by アスカ
どこのホールもイマイチ出してないね〜。パチンコ貯金も打ち止め状態なので明日から一生懸命働きますよ。
エヴァンゲリオン・・・・もう知らん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる