RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険!!交通事故!!

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、うちの弟が車にひかれてしまいました。。。
骨折とかはなく思ったほどじゃなかったけど、ミラーの破片が大量に肩のあたりにささって3時間も手術したらしい。
犬の散歩中だって。
こわいねぇ。土曜も僕の目の前を走ってた車が右折して曲がったとこで止まってた車にドカーンといったのをみたばっかです。
実際僕もあまりの眠さと引いてた船の重さで止まりきれずおかまほった事が・・・
事故は相手も大変だけどぶつけた本人1番へこむからねぇ。トーナメンターは特に寝ないで長距離を走ったりするから、みんな気ぃつけてくださいよぉ。

そうそう、この前店でビールもらって喜んでたら、今度は昔のトーナメント仲間からお歳暮にビールが届きました。この人ほんと律儀で、毎回しっかりと、僕の好きな黒ラベルを送ってきてくれます。ありがたいね。

パチンコ行かなくても、ネオンボーイズじゃなくても、うちでビール飲んでだらだらしてるのもたまにはいいなぁ。ってテレビ見ながら書いてたらなんだかわからん。
やることは色々あるんだけどなんだか体が動きませんっ!と言うか何からやろうか考えながら時間がたってく・・・

そんなわけで、今日も飲みます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出不精予備軍になっちゃうよ〜
反省会いつやる?
幹事は黄色いシャツ軍団
に任せるとしますか〜♪
組合長
2008/12/02 23:38
>組合長

お楽しみ会は早いほうがいいな。12月は年末に向けてどんどん忙しくなってくるから・・・今週末とかでもいいし。けんぽっくりの新年会も考えないとねぇ。
なでしこでやるのは俺としてはうまいからうれしいんだけど、やっぱけんぽっくり集合のときって**ナベ君も飲みたいだろうなぁっていつも思うんだよね。
vanilla
2008/12/03 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険!!交通事故!! RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる