RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃないぜ、べいべぇ〜

<<   作成日時 : 2008/12/22 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜・・・社長が「火曜どうすっかなぁ」とつぶやいたので、やった!休みか!!と思ってたら・・・
余裕で仕事。。。年末だからしょうがないけど。

ということで、明日は朝ゆっくりだから、またまたDVD鑑賞。ブログ「福島魚行狂同組合」の組合長お勧めの

「フルメタルジャケット」

借りてきましたよ。
一人でゆっくりビール飲みながら見る映画はいいよ。当然部屋の電気消すよ。わざわざ遮光カーテンまで買ったんだからね。

なんで、無駄遣いしてシアタールームなんて作ったかっていうと・・・
結構一人でボーっとするのが好きだし、その部屋で音楽のDVDかけて妄想にふけったり・・・
やばい??

まぁ、人生まだまだ長い(はず)だから、そんな時間も必要でしょ。
心に潤いを的なね(笑)

そうそう、妄想で思い出したけど、トーナメント前日の寝る前と当日朝(おきれれば・・・)必ず聞くCDがあるんだ。あんまり人に話してないんだけど・・・
マリファナCDってやつで、(別にやばいやつじゃないよ)ヒーリングCDみたいなんだけど、なんでも、心を落ち着けたり、やる気を出せたりするような言葉が変な音の中に組み込まれてるらしい。
効いてるのかどうかは謎だけど。

まぁ、気持ちの問題だからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうでした?
よく公開時期が近かった
「プラトーン」
と比較されるみたいですが。
ドンパチ好きにはちょっとばかり
ツマラナイかもしれないですけどね
組合長
2008/12/23 00:09
>組合長さん

見ましたよ。そうですねぇ。僕はわりとドンパチ好きみたい・・・
vanilla
2008/12/23 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃないぜ、べいべぇ〜 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる