RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとだけいい話?

<<   作成日時 : 2008/12/26 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、何年も前になるけど、僕が今の店で働き出した最初の冬。店の向かいの駐車場で昼に降り続いた雪を、車用の雪かきで一生懸命雪かきするお姉さんが・・・
見るに見かねた僕は、店の雪かきスコップを「これ、使っていいよ」って貸してあげました。僕にしてみれば何でもないことで、すっかり忘れてたんだけど。。。
その年の次の冬。
「すみません・・・仕事納めで会社のみんなで食べるので年末に***60ケースぐらいって大丈夫ですか?」
そう、そのお姉さんです。大手電話会社の総務の人だったんですねぇ。

それから、毎年年末には、注文が来ます。まぁ、不景気だから最初の時程の数じゃないけど。
まったく「あざーす」です。。。当然総務サン専用おまけ1ケースです。

そういえば!!
受け付け嬢がやばい!超俺好みの美人・・・さすがに仕事だから誘えないけどね。雰囲気的に住む世界が違う出来のいいお嬢様っぽかったし。

全てが報われるとかぜんぜん思ってないし、努力したってダメなものはダメだし、「神様は見てる」なんてことも全然思わないけど、たまにこんな事があるとなんだかちょっといい気分になるんだよね。

今日は俺らしくない話でした。
たまにはいい・・・かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
らしくねぇ〜(笑)
あっ!
来年もヨロシク〜
それでは良いお年をお迎えください!
ペンシル買占め警報発令中!
トラ研所長
2008/12/26 23:10
いつもコメありがとね。
こちらこそよろしく!来年は俺もスモールマニア的にもっと深く細かいトコを勉強するよ。今までは感覚で釣ってる感じだったからね。ペンシル了解。
よいお年を!!
vanilla
2008/12/26 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっとだけいい話? RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる