RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わらずに・・・

<<   作成日時 : 2008/12/31 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついに、大晦日。
明日からの休みは1年に1度の4連休・・・ってだけで変わりばえのない日々です。すごく何年ぶりかに自分の家で過ごす大晦日。
悪くないねぇ
そう考えると今までホントろくでもないなぁ・・・

今日は6時過ぎに帰ってきて、風呂はいって・・・もう飲んでるよ!好きなんだよ!!

      ビール


当然黒ラベルだけどね
さぁ、皆さん!!来年はどう出ます?目標とかは??
俺は、まず第1に当然シングル返り咲き。これは、最低目標だね。常に安定した釣果っていうのは、俺がプロ戦に出始めた頃からの目標であって、常にそこそこ釣ってて、行けるときにガツーンってのが理想というか・・・
なんか最初の頃に「プロ登録しちまったんだからコケテも最低限の釣果は・・・」って思って未だにそれをひきずってるのかな。だから、今年の成績は素直に喜べないんだ。70何位なんてのがあるから・・・
まぁ、理想なんだけど。
そして、試合は当然いつも自分の出来る中で最高の釣りをって思ってるよ。

第2に、今得意な釣り以外でお立ち台。
俺もそれなりにいろんな釣り練習してるからね。

基本、俺の夢は「ヒバラの帝王」になることだからね(笑)

理想は高く、努力は人に気づかれないように、限界なんてないんだって思い込んで。

い、今、始めて見た・・・新しいエヴァのCM・・・「最後の使者」
次は絶対カオルモデルだとは予想してたけど。いつデビューなんだよぉ、気になるじゃねぇかよぉ・・・
来年の目標増えた。エヴァ出しキング復活だ!!!

そうそう、昔から目標にしてる700オールは、来年も引き続きがんばって追いかけるよ。

今年シーズン終了とともに始めたブログですが思ったより多くの人に見ていただき感謝してます。
なんでブログを始めたかと言うと、トーナメントもわりと長くやってきて、知らない人ってホントに全然話さないんだよね。だから、知らない人がブログを見てコメントとかしてくれたらいいなぁって思ったんだよね。
相変わらずコメは知り合いばっかだけど頑張って続けていきますよ。

今まで知り合いになった人達、地元や昔からのトーナメント仲間、これからも変わらずに楽しくやっていきたいね。
みんなにLUCKYが降ってきますように・・・1番は俺に(笑)

今年1年お世話になりました。(お世話してやった奴もいるけど)
来年もよろしく!!

2009も

死ぬ気で釣れ!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になってた奴ですm(__)m


大仏
2008/12/31 21:46
桧原星人にヒバラの帝王、どれもカッコイーですね♪そしたら僕は桧原仙人でがんばります(爆)←ダサダサ。。

来年も宜しくお願いします。
良いお年を♪
kame
2008/12/31 23:11
>大仏

俺、なんか世話したっけか??試合の朝はエメマン頼むぜ(笑)

>kameさん

今年もお互い少しでも上にいけるように頑張るべぇ。よろしくね。
vanilla
2009/01/01 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わらずに・・・ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる