RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子悪っ

<<   作成日時 : 2008/12/06 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨はのみすぎた・・・・
今日1日良く仕事してたなぁ。年とってくると酒は抜けないし、疲れはとれないし・・・無理は出来ないねぇ。
そういえば、昨日ハイテンション大工と組合長と話してたブログねたなんだけど、さっき携帯の写メ見たら真っ暗で使用不可でした。あしからず。

明日は、福島県中通りの最高気温6度、浜通りでも9度・・・さぁどうなっちゃうのかな。リベンジ・ザ・バイブレイションツアー。3時間ぐらいなら持ちこたえられるか??
風吹いたらきついなぁ。

それにしても眠い

そういえば、パソコンの調子が悪いんだよねぇ。モニターのライトが消えたり、バグって強制終了もしょっちゅうだし。今使ってるノートって中古で買ったやつだからやっぱりダメなのか?
MY ROOMにデスクトップが1台あるんだけどそっちは、買って6年ぐらいなんだけどHD自体がおかしいらしくて立ち上がりとかすっげぇ遅いし・・・
買おうとも思ってるんだけど、悩むよねぇ・・・

あ〜、金がほし〜

GIVE ME MONEY!! 

ということで、明日の準備して寝ます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日も楽しかったよ〜(^_^)
こちらも写メ不可でした(;_;)
明日は少し遅れます、現場で会おう(^_^)

いつもラーメン付き合ってくれてアリガトサンガリアm(__)m
ハイテンション大工
2008/12/06 22:02
>ハイテンション大工さん

お互い年を考えないとやばいな
飲んだあとのラーメンはうまいけど次の日効くんだよなぁ・・・
まぁ、行けるとこまでいくべぇ
vanilla
2008/12/06 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子悪っ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる