RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハジケタイ

<<   作成日時 : 2009/01/27 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近ほんとにヒマ!タイクツ・・・いいことない・・・って言っても別にヤなコトがあったわけでもない・・・
釣りもしてなけりゃ、遊んでもないし、ただ仕事とパチンコ・・・
ん〜、なんかないのか??
ワカサギ・・・毎年行こう行こうとは思うが、ランクルはスタッドレス履いてない(5年ぐらい履いたことない)。

誰かあたいをさらって・・・退屈の中から連れ出して・・・
いやいや、自分で打開しなきゃ。。。
悪の誘いはあるけど、体がなぜか拒否するんだよなぁ。

よし!!
ワカサギいくぞ!!!
・・・超ビギナーだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワカサギ釣りは楽しいよ
大工のS
2009/01/28 17:35
その場で唐揚げにして、ビール飲みながら食うと最高
makimaki
2009/01/28 18:41
>大工のSさん

どうも〜、はじめました。
この先お世話になると思うのでよろしくなり〜。

>makimakiさん

それもいいが、まわりがうまいからまずは特訓・・・といいつつ酒の心配してるけど・・
vanilla
2009/01/28 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハジケタイ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる