RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢結び大明神「大杉神社」

<<   作成日時 : 2009/01/03 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝はさすがに寝坊して7時出発。
なんと、バモス号で高速・・・軽で高速って生まれて初めてだ。しかも、遠出なんて・・・
まぁ、最近の軽は思ったより走りますねぇ。

で、最初に霞ヶ浦町のじいちゃんとばあちゃんのお墓参りをして、ついでにお墓から15分ぐらいでなぜか通り道のこの場所
画像


出島のドックで20分ぐらい初釣り。が、当然そんな簡単には釣れません。昔正月に運試しと言って友達と行ったときに、着いて1投目で釣ったことがあったから少しだけ期待したけど・・・
時間がないから1か所ですぐあきらめました。ただ、今日はすごく天気が良かったのでうっすらと富士山が見えてなんだか縁起がいいかなぁと思ってすぐ出発。

着いてびっくり!!細い道にある場所なのに結構混んでました。

画像


で、中はハイテンション大工さん萌え〜な彫り物(派手だなぁ)
画像


せっかく行ったんだからと思って御祈祷もして、絵馬も書いて下げてきたし、もうバッチリじゃね?

何をお願いしたかは・・・照れるから秘密です

そんで、帰りはカスミによく行ってた頃の下道を懐かしみながら・・・ん?なんだ?
あの看板おかしくねえか?
画像


おいおい!どっちが本職なんだ?八百屋なのか?魚屋なのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寺社仏閣良いね〜(^_^)

それと出島良いね〜(^_^)
夢!叶うと良いね〜(^_^)
ハイテンション大工
2009/01/03 01:03
俺は神社より、出島よりあなたのうちの掴みどりがいいけど・・・
vanilla
2009/01/03 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢結び大明神「大杉神社」 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる