RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔い・・・

<<   作成日時 : 2009/02/20 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ、昨日は飲みました・・・朝起きてもキモイから朝風呂に入って出勤。最近はあんまり飲んでないからまわるのも早いし、なかなかぬけないんだよね。なんとか今日1日きりぬけて明日はまた仕事さぼって新年会。磐梯熱海にお泊りっすぅ〜。
VANILLAメンバーが集まるのも久々で楽しみだなぁ。夜は当然大富豪大会。

さぁさぁ、昨日は結局グロッキーで、帰ってきてすぐ寝ちまったから今日がんばって「ブラボージョニ−」の塗装です。久しぶりのエアーブラシは果たしてうまくいくのか??

あっ!昨日・・・
気ィ使って飲みに誘ってくれたぺロちゃん、ありがとう。
そしてハイテンション大工さん、組合長、あさってはぜひ

死ぬ気で釣れ!! 

おいらは、こたかもりレンタルハウスで修行してるよん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみ、ワカサギ

釣れなくても50匹は持って帰りたい。秋男さんは食べ飽きているハズ、俺の分も釣ってくれるはず、きっと。
岩手104
2009/02/20 21:50
昨日・今日とまたにかけペロっと飲みすぎた〜ね(^_^)・・・!また行くべ〜ね〜(^_^)

ワカサギ大会・・・!
ハイテンション大工さん組合長さん「死ぬ気で釣り」なさいと・・。
ペロチャン
2009/02/20 22:23
死ぬ気で釣ります!!
出来ることはすべて出し尽くします!!
勝つためには努力を惜しみません!!
穴開けと魚探かけは大工さんが必死で
ヤってくれると思います!!
組合長
2009/02/20 23:45
昨日は、楽しかったようだね(^_^)
また行こうとペロチャンがいってたのでそん時はペロチャンを宜しく〜(^_^)
大会ですか?死ぬ気で釣り・・・たい・・(^_^;)
組合長・・・(^_^;)
ハイテンション大工
2009/02/21 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日酔い・・・ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる