RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 国境線上の蟻

<<   作成日時 : 2009/02/09 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ブランキージェットシティのだいぶ古いアルバム、「国境線上の蟻」。超お気に入りな1枚なんだけど、いつ傷がついたのか・・・最近仕事の車でずっと聞いてるんだけど、「悪い人たち」のピースマークをおくるぜのところで、ピ・ピ・・ピピ・・・ってな具合になってしまいます(泣)

ショック、shock、SHOCK!!

は〜、もう1枚買うか、それとも、CDリムーバーなる物を買ってみるか悩んでるんだよねぇ。CDリムーバーってどうなの?ほんとになおるの??
誰か知ってたら教えてチョ〜。。。

そういえば、ワカサギ。
みんな随分行ってるねぇ。いいなぁ・・・と思ってたとこに、ワカサギマスターなでしこ氏からお誘いが。社長に交渉して水曜日祝日だから店休みに・・・

社長「休んだって冬でやることねぇだろ」

俺 「いや、ワカサギ誘われて・・・」

社長「いったってどうせろくに釣れねんだろ」

おれ「・・・・」

しかし、そこは仕事より遊び!欲望のおもむくままに(笑)
なんとか、行けることにしてしまいました。

そして今日は地元のショップ「岸波」で、電動リールのストッパーをチューン?してもらって、気分は桧原湖なり〜。次は目標50匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
目標は100でしょー 
自分も家族で行くので 娘と邪魔しに行きます
大工のS
2009/02/09 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
国境線上の蟻 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる