RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーン!

<<   作成日時 : 2009/03/10 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前のワカサギ大会、思ったより氷は厚く表面の状態もよく、ナイスコンディション。これはまだいけるんじゃねぇの?と思ってて、今週も行っちゃおっか〜なんて考えてたんだけど・・・
よく考えたら、彼岸直前。仕事になりそう・・・
やりたいことがある時は、かなり強引に休むんだけど、年に数回どうしても休めない時があるんだよね。それが、彼岸、年末、お盆。
明日もう1回交渉してみるか・・・

バスシーズンになれば、何が何でも休むから、ここら辺はあんまり無理できないな。。。

あぁ〜、確定申告もだ!
忙しくなってくるなぁ・・・

しゃぁない。あきらめて頭をバスに切り替えますか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーン! RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる