RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜い

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ、なんだろ?ここにきてこの寒さ・・・
明日からは暖かくなる予報。で、連休中もだいぶ暖かいらしい。ラジオで「かなり暖かくなるので農作物等の管理にご注意ください」って言ってた。

ってことは、これいいんじゃない?もしかして、1戦目あたり魚上がっちゃうんじゃないの?

釣れんじゃないの? 

ワクワクしてきた・・・ような、でも、やっぱ春は不安。。。

さっ、今週は準備週間だな。

パチンコ自粛(自粛とは回数減らすことだよね?)

気合入れていくべ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自粛とは 一時的に止める事です(笑

桧原湖 多分雪降ってるよ
S
2009/04/27 23:57
>Sくん

おひさ!一時的にとは1日ですかぁ?(笑
バスも復活すればいいのに。行きたくなったら電話でもちょ〜だい。
秋男
2009/04/28 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむ〜い RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる