RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 国境線上の蟻2

<<   作成日時 : 2009/05/14 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

国境線自体糸のように細い訳ではなく、蟻はどっちの国にも属さずに生きていけます。しかもその線上を旅することにより、色々な景色を見ることも出来るってわけ。
ホントはそういうことだろ〜。

アイスキャンディーをくわえながら自転車に乗ってた頃思い出しても特に食いたくはならないけどね(笑)

今日は寒いからおばぁさんが編んでくれたセーターを着なくちゃ・・・


そんなことはどうでもいいんだけど、今週の日曜って天気悪いらしいけど・・・こまったねぇ。意地でも釣りしたい気分なんですけど。
でも、この時期のヒバラの雨は寒い・・・すごく寒い・・・戦意喪失する・・・
やってみたいこといっぱいあるのになぁ・・・





国境線上の蟻?The Very Best of Blankey Jet City?/BLANKEY JET CITY[CD]
Joshin web CD/DVD楽天市場店
品 番:TOCT-10168発売日:1998年01月21日発売割引:10%OFF出荷目安:3?7日品

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだノーフィッシュの人は桧原湖に
集合です(笑)
HOTあるし、試合で練習でもしてみれば?
試合でしかできない練習もあるよ〜ん
もちろん、おいらは雨が降っても出場します。
トラ研所長
2009/05/15 10:08
>トラ研所長

HOTって予約制じゃないの?まぁ、おれは1日ゆっくりやるよ。。。たぶん
vanilla
2009/05/15 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
国境線上の蟻2 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる