RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ・・・

<<   作成日時 : 2009/05/18 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

俺の仕事場の近くの11階建ての市営住宅・・・
毎年起きること・・・

しかも、住人じゃない人が車でやってきて、「とうっ!!」って・・・
住んでる人の気分は最悪。

何があったかはしらないけど、やめようよ。そういうの。。。

明日は風向きが変わるかもしれないしさぁ。

みんなもそんな気分になったら、もう1度良く考えてみて下さい。

自分の身内や回りの人たちのこと

つらくても、苦しくても、もうダメだって思っても、同じ事がずっと続いてくなんてことはないよ。

とりあえずなんか変えようとか、もうちっとだけとか思って、生きてればいいんだよ。

ただ、生きているだけでもそのうちなんかいいことだって絶対あるんだ。

だから、あきらめて自分で終わらせるのだけは絶対やめましょう。

そう、ただただ生きていればいいんだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
docomoからエバ仕様の携帯がでるから
買わないといけないんじゃね?
日曜日は来なくて正解!
寒かった・・
トラ研所長
2009/05/19 15:01
残念ながら10数年使ったDOCOMOから去年SOFTBANKに乗り換えちまった・・・
でも、エヴァ打ちながらその携帯使ってたら恥ずかしくね?(笑
vanilla
2009/05/19 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ・・・ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる