RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チェンジ

<<   作成日時 : 2009/06/18 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺のトーナメント・・・
新しい場所を探したりいろんなコトを試したりはしてるつもりだけど、ディープとかジグのイメージがついてるとおり、夏以降にシャローを打ったり、ラージを探したりはまったくやりません。
確かにディープのみで勝負は難しいというかそこそこ行っても勝つまでは・・・ってことが多いかな。
ここ数年は遠征もなくヒバラばっかりで、ずっと同じリズムのような・・・

まわりのみんなほどおかっぱりも行かないし、他の釣りもしない・・・

ちょっと気分を変えてみよう

昔の仲間と、ただただ楽しい釣りをするのもいいかもね

何かが変わるかもしれないし

楽しくなけりゃ意味ないからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに潮臭くなるのもいいですよ^^
自分は潮臭すぎて桧原湖に嫌われてますが(笑)
めがさぶ
2009/06/19 09:28
>めがさぶちゃん

ひさしぶり!ってかめずらしんじゃね?(笑)
俺もヒバラに嫌われない程度に楽しんでくるよ。ありがとう
秋男
2009/06/19 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェンジ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる