RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BACK TO THE 中学生or小学生

<<   作成日時 : 2009/07/02 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい最近千葉の友達と飲んだ時のこと・・・

一人は今もJB戦に出てる友達。もう一人はジャパンのころに一緒に出てた友達。ほんと何年振りだろう・・・
まぁ、今も現役の友達をK。久々に会った友達をSとしよう。

Sはかなりデカイ会社で働くサラリーマン。営業なのか良く接待の話を聞く。そして使う金がまたすごい!
「この前銀座で80万やっちゃった」とか平気で言う。さらにはタイにその会社の工場があるらしく、お得意さんを連れて行くことがあるとか。
そこでは、工場見るのはサラっとだけで、ゴルフ→おねぇちゃん選び→オールナイトらしい。または、素敵なゴルフ場があって、そこはキャディを気に入ったらそのままお持ち帰りできるそうな。しかもプレー中に×××なんてこともあるらしい・・・

そこで、もう一人の現役Sが

「小学校とか中学校で勉強だけじゃなくて、どういう会社に入るとこういう特典があるとか、どんな遊びができるとかそうゆーことまで教えてくれればもっと勉強したのに!そんな会社なら(Sの)絶対マジメにやってそこ入ったのに」

・・・・・たしかに。でもそうか?俺はそれを知ってたとしても勉強はきらいだ・・・


が、その後俺がゴルフやろうかなと思いつつSに

「それって、個人でもいけるの?じゃ、それSがツアーくんでくれる?」

と、聞いたのは言うまでもない・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BACK TO THE 中学生or小学生 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる