RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 車替えました・・・

<<   作成日時 : 2009/09/21 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

弟がね(笑)

俺が買おうと思ってたアルファード・・・

先越されたし(怒)

画像


白だから許してやるか・・・

この前ウチに来た時車の話してたらニヤニヤしてたんだよなぁ。

乗ってみたんだけどただの直6の2.4Lにしてはあんまりストレスはなく走るかな。俺が乗ってた古いエスティマはスーパーチャージャーだったからもっと早かったけどね・・・<(`^´)>

中は

画像


思った通りの広さだ。内装もなかなかGOOD。

でもこれ18年だか19年式で3万ぐらいしか走ってないから200万台後半したってさ・・・

ちと高いな。


俺の80はもう16万Km越えてるしどうしようかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くちこみブログ集(くるま): アルファード:トヨタ by Good↑or Bad↓
「アルファード:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)...
2009/09/21 08:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車替えました・・・ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる