RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/10 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また釣具屋に・・・

ラインをピューする奴が1台行方不明、1台クラッシュ・・・

シ○ノのやつを買おうと思ってたら、ダ○ワのやつが倍ぐらい早いと・・・

「まけてくれ、今月はかなり厳しい・・・」

ということで買ってきました。

シ○ノにはなかったけど親切に替えローラーまでついてる。

土曜日使う予定だが・・・

いよいよJB最終戦!

さぁ、どう変わってるか?俺のパターンに・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ最終戦ですね。何気に秋男さん自信ありげですね(笑)
私は土曜日が第3戦以来なので微妙…
今度声掛けますね!
じぇい
2009/09/11 08:16
じぇいさん。
全く自信はありません(笑)
弱気すぎてもしょうがないからね。

今年の不調を消し去るような釣りができればいいですけど・・・

いつでも声かけてください。

では最終戦お互いに頑張りましょう。
秋男
2009/09/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・・ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる