RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しいような・・・

<<   作成日時 : 2009/09/16 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

JB戦終了。

まだ、9月の半ば・・・

なんだかさみしい感じがしないでもない。

秋が比較的得意とかは関係なく(笑)せめて10月・・・ぐらいまで・・・

寒いって・・・

確かに10月後半は寒さ釣果ともに厳しいからね。

いつもやってみてるんですよ。シーズン終了後に一人でワカサギとバス両方(笑)

いつまで続けられるかなんてわからないから来年は今年の秋マジメにやったペースで

初めから飛ばしていこう。

今週はどうしても仕事が休めず行けないけど、その後のチャプター、さらにその後寒さに耐えられる限り

行こう!桧原湖まってろ!



あっ!マッキー・・・最終戦がんばってちょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに寂しい感がありますよね…。
同じくいつまで続けられるか分からないしいろいろ事情もあり来年も出れるかはっきりしてません(泣)
若いときのようにいつでも浮ける訳じゃないですが出れるなら毎試合全力でやりたいと思ってます!
練習時間の少なさをカバーするためにもこれからオフまでの減水期に魚探とGPSとにらめっこです!!
とりあえず福チャプ宜しくお願いします!!
じぇい
2009/09/17 08:03
ありがとうございます!!
頑張りますよ!!
makimaki
2009/09/17 20:37
じぇいさん。

やれるかぎり・・・ですね。好きなら結構やっていけるでしょう。よほどのことがない限り。
秋の魚探、GPSは大事ですね。
福チャプ、こちらこそよろしくです。


makimakiさん。

変にプレッシャーを感じず、しかし気合でですねぇ。
死ぬ気で釣れ!は今年の俺には言いずらい・・泣
秋男
2009/09/17 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しいような・・・ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる