RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はどうなってんだってぐらいあったかかったんだけど

中通りの週間予報だと土曜までは晴れ。

日曜は曇り・・・


裏磐梯はこことは違うけど・・・

この時期は雨も風もなくても太陽が隠れただけでサブいからね。



さてさて、今週の課題は。

課題ありません!

これだけ寒くなってくると釣ることで精いっぱいでしょ(笑)

とりあえず水もすご〜く悪いらしいし秋〜冬の釣り、ライトリグメインだろうけど相変わらずジグも積んでくし。


十分可能性はあるからね。


そうだ、課題はキーパー5本!!だな。


それと、まぁまぁ釣れるようなら引き続きいろんなフックを試そうかと。


使ったことのないフックを数種類買ってあるからチョコチョコ替えながらね。


フックに関しては最近使ってる人がまぁまぁ多い「326」・・・

あれ、この前のナマジーの時使ってたんだけど気持ちゲイブが広がったかなぐらいで、折れもしないし目立つほど伸びたってこともなかった・・・

しつこいようだけどドラグだな(笑)


皆さんも残り少ないシーズンぜひ寒〜い桧原湖へ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桧原っ子も326使ってます!

やっぱドラグですかね。。。

確かに桧原っ子の現在使っているランクのものは、滑らかでは無いです。。
桧原っ子。
2009/10/15 22:39
桧原っ子。
ん〜、商品になってるってことはそれなりのテストはされてるだろうから、あまりに多いなら力のかかり過ぎかもね。
それなりのラインでムリに寄せ過ぎてるとか?
それから、俺の場合使用済みフックは試合では使わないよ。
それで弱くなってるってこともあり得るからね。
ちょっといいドラグのリールでベストなテンションで寄せる方向でやってみたらいいかもね。
秋男
2009/10/15 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
予報 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる