RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どうする??

<<   作成日時 : 2009/10/27 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週土曜の「こたかもりファイナル」・・・

休めそうにないなぁ・・・(T_T)

昨日の雨で福島市内も随分寒くなってきたし。



そして1番悩んでるのは【ライン】


1lbが一巻きストック残ってるけど、巻き替えたとしても使うの1回じゃねぇ・・


実は先週の日曜ひどかったんだよね。

2lbラインが巻いて1カ月。


もうひどい・・・ちょっとでもテンションがゆるむとティップにクルクルっと・・・泣

2lb1カ月は限界だ。


ホントは1.5ldを使ったことがないから1lbよりはいいだろうってことで使ってみたかったけど

近くの店には在庫なし。



日曜はゆっくり船回収かなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1.5lb送ろうか?

使用済の1.5lbはYOU1さんのステラに巻いてあるけど。
makimaki
2009/10/27 21:34
土曜仕事ですか・・・残念
とうとう船引き上げの時期ですね・・私もこたかファイナル後そのまま引っ張って帰ります。
1.5lbはまだ自信ありません・・とりあえず来シーズンは2lbメインで行きます!
じぇい
2009/10/27 22:39
makimakiさん。
今週で最後かと思ってたけど日曜天気悪そうだから中止っぽいのでラインは大丈夫そう。

次会うのは新年会かな?
秋男
2009/10/28 21:38
じぇいさん。
出たいんだけどシーズン中は試合前日100%休んでるからオフはやっぱり強制労働でつ・・・泣
俺も日曜船回収予定です。
今度県北の飲み会にでもぜひ!!
秋男
2009/10/28 21:41
年内に飲み会開催予定。
場所は熊谷or池袋でつ・・・。
来る?
makimaki
2009/10/28 21:51
makimakiさん。

連休とかなら考えるけど・・・

土曜仕事の後に新幹線はキツイと思われますが(笑)
秋男
2009/10/29 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうする?? RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる