RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 回収と災難

<<   作成日時 : 2009/11/01 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はあったかければ少し釣りして船を回収するつもりで裏磐梯に向かった。

向かってる途中も天気がよくかなりあったかい。

風邪はちょっと吹いてたけど。




到着して車から降りたら・・・


「なんでこんなにあったかいんだ!?」


「よし!船だすか!!」


と思ったのもつかの間・・・






「ガーーーーーーーーーーン!なにこれ!?!?」





この前新調したばかりのボートカバーが・・・



切れてる(ー_ー)!!




なんだか傷が付いてて、30cmぐらいパックリと(泣)


人か災害か・・・

わかりません。







そんなことを考えてる場合じゃない!

天気悪くなる予報だ!



そのまま福島市内へ向かいD・I・Yにムリヤリ入り強力ボンドと

タイヤ保管用のカバーを購入。




冬季保管場所で、裏からタイヤ保管カバーで、そして表側を前に使ってたボートカバーで

ボンドベタ塗り見た目よりも強度重視で接着。



なんとかなりますた。


こんなんでせっかくの休み丸1日終了。。。


オールスターはどうなったかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近裏磐梯も物騒ですからね…人かも…
私のトレーラーのナンバーのボルトが片方無かったんですよ…緩まないように付けてたのに…
隣の方はバッテリーとエンジンカバーやられたみたいですよ。
じぇい
2009/11/02 11:49
え〜っ!!
前の日は、なんとも無かったような気がしたけどなぁ・・
オールスターは、赤羽さんの2連覇でした。
トラ研所長
2009/11/02 14:43
じぇいさん。
エンジンカバーとバッテリーじゃ間違いなく釣り人だもんねぇ・・・
トレーラーのボルトとか・・・
気をつけてもどうしようもないしね。

ホント「死んでくれ」ですな。

やられないことを願うしかないでしょう・・
秋男
2009/11/02 20:39
トラ研所長。
いや、傷が上から下に向かってズルッとあって1番ひどい部分が切れてたんだけどカバーが貼ってあるとこに石でも投げて転がしたような・・・
だから、そんなに広がってなくて俺もはがそうと思った時に見つけたんだ。
しょうがないね。

赤羽プロ・・・すごいねぇ、カスミの二連覇とかってホント難しいだろうと思うね。
あっぱれ!!
秋男
2009/11/02 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
回収と災難 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる