RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カスミ・・・いや、ヤスミヶ浦

<<   作成日時 : 2009/11/23 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハッキリ言って「まいった」

昨日今日カスミに行ってきたが・・・

昨日の関東は東北と変わらぬ寒さでありますた(T∩T)(T∩T)(T∩T)

最高気温9度ぐらいでつ。





とりあえずオカッパリしてみましたが・・・





釣れません(╬◣д◢)fuck!!





数か所のドック、ヒタチトネあたりをかる〜く釣ってみましたが

ノーバイト・・・アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!





で、昼ごろには雨も降ってきた(泣)



というわけで、なんだかメジャーなラーメン屋に

画像


なんと!!!

画像


1番上の店!!

んっ??味ですか?

人それぞれですからねぇ(笑)

そして夜は飲み会。


つづく



おまけ

画像


あれっ!?こんなとこにTOP50選手が・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さぁ、誰でしょう(-。-)y━・oO○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋男さんw
オツカレッス(*´ω`*)b

携帯からじゃ誰かワカンネーッスw
マサミ
2009/11/24 00:59
このラーメン屋行ったことありますぜ!
さては・・
ポパイのついでに寄ったか?
トラ研所長
2009/11/24 09:45
御疲れ様〜(^-^)

何気にラ〜メン気になるんだけど!

近い内にラ〜食いに行くべ〜(^-^)v
ハイテンション大工
2009/11/24 15:38
マサミくん。
乙!
わからんでいいのよ(笑)
パソコンで見てもわかんないと思われる。
秋男
2009/11/24 22:50
ハイテンション大工さん。
撤兵と似てるのは麺の太さのみ。

残念ながら君の好みではないでしょう。
秋男
2009/11/24 22:51
トラ研所長。
ポパイよりもこのラーメンが目的だったらしい(笑)
まぁまぁでしょう(-。-)y━・oO○
大盛りラーメンにチャーシュー丼でまた腹まわりが(泣)
秋男
2009/11/24 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスミ・・・いや、ヤスミヶ浦 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる