RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りのない週末

<<   作成日時 : 2009/12/06 23:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

どうも、モバゲーにハマりっぱなしの秋男でつ。

みなさん来年の登録・・・というかお支払いの方はどうですか??゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




僕の財布もバブルが崩壊してだいぶたちますが、期限までには何とかなりそうな気配です。



新しい船もいいけど、いまの赤い彗星号もノントラブルだし気に入ってるからまぁいいやとも思いつつ

当たったら買える!なんて考えながら宝くじなんてものを買ってきてみますた(笑)

画像



その道中、こんなものを発見

画像


デカイ!!!

いったい誰が何のために・・・??

下には「FOR SALE」と(笑)



宝くじ、当たるといいなぁ・・・



途中釣れそな野池でもあればと思ってロッドは積んでたんだけど

なにもなく1日が終わってしまいますた(T∩T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も登録の期限までは何とかなりそうです…(汗)
新しい船…中古でもいいからいつかチャンピオンに乗りたいなんて思ってます(笑)
まっ貧乏人には無理なんで無理ですけどね(笑)
このオフは管釣りにいつもより行こうかと…
じぇい
2009/12/07 08:16
お疲れ様です
赤い彗星号=516さん
なのでずっと乗り続けて欲しいです!!
青森のT
2009/12/07 12:33
週末は、霞行ってきた。
出島で、1500がクランクで釣れました。
今年最後のブラックになりそうでつ。
トラ研所長
2009/12/07 16:55
じぇいさん。
チャンピオンって・・・スキーターかったばっかりじゃ・・・
管釣りoKでしょ!とにかく釣りをすることがいいような気がします。
秋男
2009/12/10 22:02
青森のTくん。
のり続けてって・・・何回も船変える人に言われとうない!!(´゚ω゚):;*.':;ブっ
秋男
2009/12/10 22:04
トラ研所長。
こらこら、出島って・・・イケスはだめよ、JBメンバーなんだから(笑)
しかし1500はいいねぇ。
あやかりたい・・・
ラストといわずに31日まで!!それが所長の使命では??(-。-)y━・oO○

2009/12/10 22:07
イケスじゃないよ〜
ちゃんと石積みだよ〜
テトラでもかけたけどばれた(涙)
トラ研所長
2009/12/11 01:58
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

やりますな!石積みかぁ・・・俺も釣りたい(/_;)
秋男
2009/12/11 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りのない週末 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる