RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局

<<   作成日時 : 2009/12/20 19:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日までの雪、僕の住んでるところはかなりヒドイ・・・と言っても積雪は10cmか15cmぐらいでしょう。

さすがに釣りする気もなくなります。



久々にゆっくり買い物でも・・・・

やっぱり釣具屋だし(笑)


画像


バーサスの一回り小さいほうのボックスを前に衝動買いしてまったく使ってないんだけど、最初フタがみんな白かっ

たんだよね。

で、何色かあとからでたから(←策略だな、笑)黒を注文してたやつを買って、ついでになんだかおもしろいルアーが

あったから買ってみた。


そのあと、俺にしてはめづらしく釣りのDVDなんてものを見てみだ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像



サイトのやつなんだけどワームとか見えづらいシーンも当然あって・・・・

画像


部屋の中で偏光かけてみてみたんだ・・・爆

「何してんの??バカじゃないの!!」

だってさ|`Д´)ぷぅ〜だ!




ところが!!

これ効いた!!

テレビの画面でも偏光は効く!!!!



みなさんもお試しあ〜れ〜(メ▼Д▼)y=~~~。o ○プハ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる