RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○釣りに・・・

<<   作成日時 : 2010/01/04 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010年初釣行!!

室内釣り堀「スーパーフィッシング」゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



今年の正月は今までになくダラダラゴロゴロしたわけなんでつけど・・・

最終日の今日「もったいないなぁ」と。



しかし、この寒さ、昨日までの雪



ムリでしょう、釣り。





で、昔某ギャンブラー乗りが働いてた室内釣り堀に数年ぶりに行ってみますた。




結構おもしろいんでつよ、これが(笑)

画像


そしてこんなのが数本釣れますた

画像


アベレージは30〜40cmぐらい。

しかし・・・

7割スレ掛かりでつ(T∩T)

1時間で入ったのに延長して2時間もやっちゃいますたよ。


こんなチビにも釣れますた

画像


「たのしい!!またこようね!」

だって・・・

2時間二人で3600円ですけど・・・(-。-)y━・oO○


オマケ

画像


スナックなんかがある小さいビルなんだけど・・・

恐れ多くて入れまテンヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初釣り乙でした!
私は元旦に栃木の管釣りバス行ってきました。
そこそこ釣れたんですが…物足りない感が残りましたw
やっぱ自然のフィールドが一番ですね。
また行くと思いますが…ww
じぇい
2010/01/05 10:40
こんばんは(^O^)
うちもよく行きますよ!この冬はまだ行ってませんが、うちは息子に竿持たせて俺は餌付け&ランディング係りです(-.-;)
重りなし浮きなし餌のみが1番釣れるかもです(笑)
めがさぶ
2010/01/05 21:02
遅くなりましたが。。(汗)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

室内釣堀楽しそうですね♪
会社の近くに釣堀があるんですけど、
今度僕も行ってみようかなぁ。
kame
2010/01/05 21:55
じぇいさん。
あけおめす〜。
今度行く時はぜひ連絡ください!こっちからも行こうかという話が出てたとこですよ。
時間があったらぜひ!
掘りと天然ではやっぱりゲーム性が・・・ね。
秋男
2010/01/05 22:00
めがさぶくん。
あけおめ!
うちのクソガキくんは初めてだったんだけどエサ付けも途中から「自分でやる!」とムキになりバス釣りより楽しそうだった・・・
確かに浮いてるエサパクパクやってた(笑)
秋男
2010/01/05 22:04
こちらこそ訪問せずに・・・
あけおめ!!
バス釣りみたいな感じはないけど暇な時にはいいかもね。
ぜひ!!
いつか、釣り掘りトーナメントでもする??爆
秋男
2010/01/05 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○釣りに・・・ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる