RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どもっ、秋男でつ(-。-)y━・oO○

土曜は釣り仲間の新年会がありますた。



仕事で少し遅れたけど、なんとかしゃぶしゃぶには間に合いますた。



遠くから参加のボンバー夫妻、大仏くん、お疲れ様&ありがとう。



画像


酒飲むとクサシMaxでどうしても画像が・・・


ありまてん<m(__)m>


メインはこんなの!!

画像


うます!!


いやぁ、このあとはもうあれですよ、あれ!!


そう、おねぇちゃん・・・

俺の隣にモバゲー女が・・・(T∩T)



ついついゲームの話で時はたち・・・

ラーメン食って帰りますた。



飲んだ後のラーメンなのに2杯食ったヘンな人も2人もいたけど・・・

あんまり関わりたくないですね(笑)




楽しいひとときですた。



みなたん、今年もがんばりましょ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話様〜(^-^)

ラ〜メン2杯食った人です。
2杯目は朝飯ですから!!

ま〜あれだ今年も大いに関わらせてもらいますど〜(^-^)v
ハイテンション大工
2010/02/01 23:24
行けなくてすいません。

次回は伺える様に、予定を組みます!
桧原っ子。
2010/02/01 23:55
お世話になりましたぁ〜m(_ _)m

次会う時にお礼しますm(_ _)m

ヨロシクお願いします(^人^)

namu-namu


大仏
2010/02/02 02:30
ハイテンション大工さん。

おつかれ。
アラフォーであの食用は尋常じゃないな。胃悪いくせに(-。-)y━・oO○

今年もよろしく!
秋男
2010/02/03 23:15
桧原っ子。
おつかれ。
わざわざ丁寧にありがと。

そうだね、次回は一緒に飲めるといいね。
秋男
2010/02/03 23:16
大仏くん。
いやいや、たいしたおかまいもしませんで・・
お礼・・・そうだななにがいいかな??考えとくよ(笑)

で、デートはどうだったんだよ?
秋男
2010/02/03 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる