RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 繁盛期・・・?

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、秋男です(-。-)y━・oO○

この時期僕の仕事は忙しい・・・はず。

そうでもない(T∩T)

寒さ、不景気・・・

来週は少しは忙しいかな??

が、年末の準備なんかで客は少なくてもまぁまぁやることはあったりするんだよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



で!お知らせです


桧原湖好き集まれ!!飲んで勢いつけちまえ!!!パーティー。

いやいや、単に新年会です。

前に参加してる方や近い方々には直接連絡が行くと思われますが

俺も!と言う方はご一報下さいまし。




       1月15日(土曜)    7:00start


会費:男性 5000円  女性 3000円

 場所は当然「でしこな」・・・いや、「なでしこ」です。


ふるってご参加くださいまし。


ではまた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
繁盛期・・・? RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる