RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 アタック#2

<<   作成日時 : 2011/02/08 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いやぁ、スタンガン事件にはちょっとビックリしましたねぇw( ̄△ ̄;)wおおっ!

何事もなくよかったですけど。

こんばんは秋男です(-。-)y━・oO○


さて、今年2回目のワカサギ釣りに。

今回は大工のSくん、なでしこWくんと3人で。

画像


小屋はもちろん大工のSくんのね。

こたかもりの岬のずっと沖、中之島と月島の間・・・んん、説明しづらい。


魚探を数か所かけて回りより数十センチ深いところに小屋設置。

約20メーター。

今回は僕真ん中で1丁、師匠二人は両サイドで2丁。

ポツポツ釣れるんだけど爆な感じはやってきません。

去年と違って集中力が・・・・

画像


甘いの好きな俺・・・食いっぱなし(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

魚は結構入ってくるんだけどシブイ感じで(T∩T)

始まってちょっとして大工のSくんとマツリ、仕掛けを10本針の長いやつにしたらやっと少し良くなった。

しかも釣れるのホント上の方ばっかw( ̄△ ̄;)w

結果オーライ的な((´゚ω゚):;*.':;ブッ

そしてさらに食う

画像


最近マイブームの麺リフト(爆)←調べてみてね(-。-)y━・oO○

つか、このラーメンだいぶ前からよく食うけど飽きない、うまい、辛い。


なんだか、この前もなんだけど掛けて途中で抜けるのがすごい多いね。

普通に上げてきて水深3メーターとかでも(T∩T)

去年針小さいの使ってたからその流れで1号とかを使ってるんだけど次2号ぐらいにしてみようと・・・

掛かりよくなるかも知れないからね。


8時半?ぐらいから2時ぐらいまでで、100・50・80でした。

どの数字が誰かは想像にまかせますよ(-。-)y━・oO○

画像


それではみなさんまた来週。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ 

笑ったね〜! 次回はスタンガン忘れずに
S
2011/02/10 22:43
無事ですよ〜!
桧原っ子。
2011/02/17 02:14
>Sくん。
お疲れ(^O^)/ちょっとサボってたよ(汗)
スタンガン買わなきゃね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>桧原っ子。
いやぁ、どうしたかと思ったよ(´゚ω゚)
間違いでなによりだね。
秋男
2011/02/23 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 アタック#2 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる