RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃!!

<<   作成日時 : 2011/02/23 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとサボってますた。

いや、いろいろあるんですよ、この僕も(T∩T)

秋男です(-。-)y━・oO○


先々週も行ったんだけどそれは忘れたことにして・・・

てか、20日のことも忘れたいけど。


去年も参加した

「ワカサギいっぱい釣り大会」

主催が師匠とその仲間の方々なので当然のように参加。



驚くべきは今回師匠達と一緒の小屋じゃなくてなんと!!

大工K

とテントで出陣(爆)

画像



さて、結果ですが・・・

渋過ぎ、ヘタ過ぎ、諦め早過ぎ(-。-)y━・oO○

16位(26人中)

数  26匹

当たらないんですよ!!

やってもやっても(T∩T)

その前前週ぐらいから、ちょっと上の方で食ってくるのが多かったので

ワザワザ10本針の仕掛けを買い込みやる気満々だったのに。

そして、5本針十分変わらない釣果・・・


今回優勝はなんと去年に続き藤田父の2連覇。

唯一100オーバー!

仙人ですなw( ̄△ ̄;)wおおっ!


もともとワカサギはうまい訳じゃないけど、今年はダメ過ぎでしょ(T∩T)

今週末もリベンジに。


あっ、さざなみ荘遠藤さんからの協賛品の「スーパードライ」1箱。

ゲトンしちゃいました。゚( ゚^∀^゚)゚。


みなさんお疲れ様でしたっと。


では、また来週

バハハ〜イ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃!! RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる