アクセスカウンタ

<<  2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


衝撃!!

2011/02/23 22:19
ちょっとサボってますた。

いや、いろいろあるんですよ、この僕も(T∩T)

秋男です(-。-)y━・oO○


先々週も行ったんだけどそれは忘れたことにして・・・

てか、20日のことも忘れたいけど。


去年も参加した

「ワカサギいっぱい釣り大会」

主催が師匠とその仲間の方々なので当然のように参加。



驚くべきは今回師匠達と一緒の小屋じゃなくてなんと!!

大工K

とテントで出陣(爆)

画像



さて、結果ですが・・・

渋過ぎ、ヘタ過ぎ、諦め早過ぎ(-。-)y━・oO○

16位(26人中)

数  26匹

当たらないんですよ!!

やってもやっても(T∩T)

その前前週ぐらいから、ちょっと上の方で食ってくるのが多かったので

ワザワザ10本針の仕掛けを買い込みやる気満々だったのに。

そして、5本針十分変わらない釣果・・・


今回優勝はなんと去年に続き藤田父の2連覇。

唯一100オーバー!

仙人ですなw( ̄△ ̄;)wおおっ!


もともとワカサギはうまい訳じゃないけど、今年はダメ過ぎでしょ(T∩T)

今週末もリベンジに。


あっ、さざなみ荘遠藤さんからの協賛品の「スーパードライ」1箱。

ゲトンしちゃいました。゚( ゚^∀^゚)゚。


みなさんお疲れ様でしたっと。


では、また来週

バハハ〜イ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2011 アタック#2

2011/02/08 23:14
いやぁ、スタンガン事件にはちょっとビックリしましたねぇw( ̄△ ̄;)wおおっ!

何事もなくよかったですけど。

こんばんは秋男です(-。-)y━・oO○


さて、今年2回目のワカサギ釣りに。

今回は大工のSくん、なでしこWくんと3人で。

画像


小屋はもちろん大工のSくんのね。

こたかもりの岬のずっと沖、中之島と月島の間・・・んん、説明しづらい。


魚探を数か所かけて回りより数十センチ深いところに小屋設置。

約20メーター。

今回は僕真ん中で1丁、師匠二人は両サイドで2丁。

ポツポツ釣れるんだけど爆な感じはやってきません。

去年と違って集中力が・・・・

画像


甘いの好きな俺・・・食いっぱなし(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

魚は結構入ってくるんだけどシブイ感じで(T∩T)

始まってちょっとして大工のSくんとマツリ、仕掛けを10本針の長いやつにしたらやっと少し良くなった。

しかも釣れるのホント上の方ばっかw( ̄△ ̄;)w

結果オーライ的な((´゚ω゚):;*.':;ブッ

そしてさらに食う

画像


最近マイブームの麺リフト(爆)←調べてみてね(-。-)y━・oO○

つか、このラーメンだいぶ前からよく食うけど飽きない、うまい、辛い。


なんだか、この前もなんだけど掛けて途中で抜けるのがすごい多いね。

普通に上げてきて水深3メーターとかでも(T∩T)

去年針小さいの使ってたからその流れで1号とかを使ってるんだけど次2号ぐらいにしてみようと・・・

掛かりよくなるかも知れないからね。


8時半?ぐらいから2時ぐらいまでで、100・50・80でした。

どの数字が誰かは想像にまかせますよ(-。-)y━・oO○

画像


それではみなさんまた来週。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


2011初ワカサギ

2011/02/03 00:05
寒い日が続きますな。。。

みなさんインフルエンザとか大丈夫??

秋男です(-。-)y━・oO○


予告通り日曜に桧原へ。

前日夕方に

「裏磐梯ロイヤルホテル」

にお泊まりしてサッカーアジア大会決勝をみて・・・

「眠いよ(╬◣д◢)」

画像


すげ〜ツララわかる??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


今回は「こたかもり」さんにお世話になりました。

中の島のとこの小屋で水深は20メーター前後。

8時半ぐらいにスタート。


ポツポツ釣れる感じなんだけどかなり渋ス(T∩T)


で、俺が奥から2番目だったんだけど水深が19.5M、入り口側が21.5ぐらい・・・

シマノの電動リールのデジタル読みです。

誤差はあると思うけど1メートル前後違う・・・あの小さい小屋の中で。


釣ってると完全に上と下では釣果に差が(-。-)y━・oO○


てか、俺のとなりすごいあたる・・・(T∩T)


溝なのか穴なのかわかんないけど、やぱ深い方側なんだね・・

最終的に釣果は奥から入口に向かっていい(笑)


てか、俺ブレイクのすぐ上の釣れない側??(T∩T)

ついてねぇ・・・

画像


まぁ、めったに会えない昔の釣り仲間と楽しく過ごしましたよ。

新しいステッカーも仲間が作ってきてくれたしね・・・実費だけど(笑)

みんなお疲れ様でした。

今週も桧原に行く予定だからがんばろ!!


では、みなさんまたどこかで。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


<<  2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ

RoomNo 516 〜欲望のドア〜 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる