RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 災害→復興

<<   作成日時 : 2011/03/13 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

どうも秋男です(-。-)y━・oO○

水がとても貴重で毎日汲みにいくので、トイレは外・・・

もちろん小さい方。

大は・・・(T∩T)

極力ガマンで、ポリタンクからトイレのタンクに・・・もったいない(-。-)y━・oO○


イワキの方は大変ですね。


さらに、明日から仕事なんだけど、ガソリン買えません煤i ̄□ ̄ノ)ノ  

仕事用の軽はランプ点灯中、ランクルが残り半分の下。

130kぐらいは走れるかな(汗


でも、供給の見込みって・・・

つか、まず水か。


それとは別に心の傷が(T∩T)(T∩T)(T∩T)


それでも!それでもです!!!

なんとか頑張って乗り切りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
災害→復興 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 03:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無事で何よりです!

ガソリン…底をつきるか…補給が間に合うか…悩まされます(汗)

頑張りましょう♪

(^人^)

namu-namu
大仏
2011/03/13 22:57
>大仏くん。
生きてたか!よかった。

ガソリン・水・・・思ったよりヤバイな。

相当かかりそうだ(-。-)y━・oO○

なんとか乗り切ろっ
秋男
2011/03/14 00:04
よかったぁ・・
ご無事で何よりです。
家の地区も2004年の高潮で
道路を埋め尽くすゴミとガソリン不足は
経験しましたが、今回の規模がケタ違います。
何もできませんが極力復興支援には
協力していこうと思っています。

応援してます!
えいじろう
2011/03/14 05:23
無事でなによりです。
これからが大変だと思いますが、頑張って下さい。
寮長
2011/03/14 10:48
先ずは無事が一番じゃ!こっちは少しだけ田舎なもんで、まだもらってないけど近所に飲料井戸水があります。

ガソリンはヤバイっす。
兎に角前向きに!
ウツ友の会に入会しないようにお互い笑顔出して頑張るべ〜(^-^)v
ハイテンション
2011/03/14 12:09
>えいじろうさん。
御無沙汰してます(汗)そしてコメありがとうございます。
えいじろうさんも経験者ですか・・・
なんとか頑張って乗り切っていこうと思ってます。

>寮長。
ありがとう。いろんなコトが大変だけどガソリンだね(-。-)y━・oO○
頑張って乗り切ります。

>ハイテンションくん。

ありがとう・・・しかし、こんな時に俺は・・と思うとウツ友の会に腰ぐらいまで使ってる気も(T∩T)

なんとか乗り切らんとね。。
秋男
2011/03/14 14:20
また桧原湖でみんなで会える日を楽しみにしてます…ところでジョージが安否不明だとか…
茨城もガソリンうれきれ…ボートの混合で現在 走行してます
黒幕
2011/03/17 16:49
無事でなによりです!!
会津もヤバかったですがそちらに比べれば・・
ガソリンはこっちもヤバいですが何とか頑張りましょう!
無事なのが一番です。
じぇい
2011/03/17 21:40
>黒幕くん。

ほんとまたみんなと試合ができたらいいね。
俺は今他にも問題があり過ぎてどうなるか全然わからないよ(-。-)y━・oO○
なんとか踏ん張らなきゃね。。。

>じぇいくん。

ありがとうございます。ガソリンはどこもだし灯油もそろそろ(T∩T)

生きてるからにはなんとか踏ん張ろうとおもいます。
秋男
2011/03/18 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
災害→復興 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる