RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかな

<<   作成日時 : 2011/06/17 22:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も放射能浴・・・

福島市は1.3μシューベルト・・・いやシーベルト

シューベルトは確か音楽家だな

これはあくまで発表されてる値で、あちこち高めだけどね。

こんばんは、AKBのAの秋男です((´゚ω゚):;*.':;ブッ



いい加減釣りもしたいんだけど、子供の事や仕事のことでなかなか。。。

今週は

「曽原湖チャリティートーナメント」

にお遊びで。

てか、長男のトーナメントデビュー戦にしようかなと。

行きたい行きたいうるさいからね。

釣りをしたいのか、普段外で遊べないからただ行きたいのかは不明。


果たしてウェイインできるのか・・・

それは神のみそ汁・・・・いや、神のみぞ知るだな。

どっかのブログみたいになってきたか(汗)


罹災証明持って行ったらタダで出れるのか??



久々の更新が普段よりさらに下らなくてすんませんね(T∩T)


では皆さん、またいつか湖上で。


ロックの神がほほ笑みますように(-。-)y━・oO○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
なんだかな RoomNo 516 〜欲望のドア〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 18:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかな RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる