RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の曽原湖

<<   作成日時 : 2011/06/20 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「お兄さん、これはどこ産??食べて大丈夫??」

と、70代のばぁさんが聞く・・・

いや、あんたダメなもん食ってもそのせいで死ぬわけじゃないから。

何歳まで生きるつもりなんだか・・・

てな具合でサクっと風評被害にあってる秋男です(-。-)y━・oO○


昨日は

「曽原湖チャリティートーナメント」

に長男殿と出撃。


プレッシャーも低いだろうから釣れるかなと、甘い考えで・・・


ここ数年、曽原ではほとんど寝てる俺。。。

息子にバカにされないようにと、マジメに釣りしてみたよ。

1本目・・・ラージ←マメ

2本目・・・スモール←300弱

3本目・・・スモール←なかなかまとも・・・ネット際でブレイク(T∩T)

といった具合にシブイ中なんとか魚をさわれた。


マジメにやればなんとか釣れるもんだな゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


チャリティーオークションも楽しかったし、長男殿も釣れなくても楽しかったらしく

来週も連れてけと・・・


主催や、役員として働いた皆さん御苦労さまですた。

楽しめたよ〜ん❤


では、みなさんきっとまた湖上で会えますように(-。-)y━・oO○

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖の曽原湖 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる