RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の軌跡と厄年不運・・・

<<   作成日時 : 2011/07/21 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

みんなどんどん避難して行きますねぇ・・・

正確には俺の友達はいるが、カミさんと子供がね。

結果風評に合わせて店が暇(T∩T)

こんばんは秋男です(-。-)y━・oO○




さて、めずらしく2日連続の更新ですな(汗)


JB戦2日目、正確には第2戦。

1戦目のミスによる最大の悩み

   ネットがない

これは解決したから。。。(かっちゃんありがとう)


昨日の結果から糠は完全に捨てた。

朝一比較的イージーそうな孤高森の鉄柱まわりへ。

簡単に400・500と釣るも続かず、その後まともなサイズは1本バラしただけで

あとはオン・ザ・ライン的なのばっか

で、ボーっとしてる間に「ご飯の時間」に突入してた(T∩T)


ブドウ島のピンに到着後2投目に600

キャロが着底してワームが底に着くまでには食ってるあのパターン。

次のキャストで450。

その後1本バラシ。


不運はここから始まった。。。

ライブウェルを開けると朝一の500が腹を・・・

ここから昨日ダメだった月島南側のハンプに。

1投目で650

しょうがないから、450がいるのに弱った500をリリース。


後が続かず北へ


単に早く上がりたかった・・・魚がヤバイ

今まであんまりこんなことはないんだけど


魚が気になって勝負する余裕がなかった

ライブウェルには650・600・450


なぜ気になったかと言うと、ブドウで釣った600がチョイ疲れ気味(T∩T)

100ペナを覚悟して糠岬の北側を釣ってると思いもかけず500ぐらいのが(笑)

またもや450を残して600をリリース(T∩T)

元気に底に向かってった。。。


ここで終了。


いい感じで釣れたと思ったら弱ってみたり、いいんだか悪いんだかわからない試合だった。


今年はミスが多いな。

結果的にウェイトを見れば前日の結果を少し修正できた気もするが、いや、初日もネットさえあれば(笑)


まぁ、今回はこの辺で許してやるとしようじゃないの(-。-)y━・oO○


皆さんお疲れ様。


また湖上で会える日を楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
奇跡の軌跡と厄年不運・・・ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 14:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡の軌跡と厄年不運・・・ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる