RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!!と言う間に

<<   作成日時 : 2011/09/20 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の雨による道路冠水地点より3キロ・阿武隈川から200メートルにすんでるが
のんきにビール・・・

しかも、彼岸を見込んで買い込んだ花が、雨のおかげで冷蔵庫に数百束の秋男です(-。-)y━・oO○



恒例の「試合だから更新」



今回は今年初の前日プラクティスを2時間ほど可能にした訳だけど

職場に戻ってまた仕事→桧原にカンバック

と言うハードスケジュールをこなしたため、使い古した体が試合中にプルプルした(T∩T)


内容はと言うと。。。


とりあえず第1フライトだったから「月島北のハンプ」

ここは、かなりお気に入りだし、今年は調子がいい・・・

はずだった。

前日もさっくり500だったのに不発。

先週気になったピンも不発で、六本木心中・・・じゃなくて京が森心中決定。


先週の釣りが効くかと思いきや、もっと簡単にリミット

さらに入れ替えて1800。

直後に700クラスをネット際でミス(T∩T)

一番下の500を入れ替えるのに、粘るかランガンするか迷って結局粘り通したけど

入れ替えならず(-。-)y━・oO○


今年は走り回って釣ってたのに最後守ってしまった気もする。

結果、無念の10位。


釣り方はと言えば、前日良かったジグが釣れないから、いろいろ試して

結局キャロメインだったな。


裏磐梯の9月であの暑さ|`Д´)

それに合わせる事ができなくて後半ダメダメで、内容的には先週より悪かった。


ただ、1年を振り返ると今までになく釣りをできない年だった。

そんな中で自分なりにいろんなコトを考えて奔走したよ。

成績的には良くもないけど、そんなに悪くもないかな。


今週末の「東北ブロックチャンピオンシップ」

権利はあるけど花の売行き次第だなぁ。。。


JB桧原湖に出場の皆さんお疲れ様でした。


またいつか湖上で戦える日を楽しみにしてますよ〜っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ!!と言う間に RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる