RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Last Dance 東北グランドチャンピオンシップ

<<   作成日時 : 2011/09/27 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日帰宅してみたらコタツが出現。

ヤバイ・・・

毎晩寝落ちだな。。。

こんばんは、秋男です(-。-)y━・oO○

只今月見バーガーとともに更新中。



さて、桧原湖では今年最後となる公式戦

「東北グランドチャンピオンシップ」

チャプター最終戦で聞くまであるのも知らなかった。

そして、もっと驚いたのは「東日本グラチャン」?

みたいなのがあるってコトを大会が終わってから聞いた・・・汗

関心な過ぎ(T∩T)


では、試合の内容・・・


当然のように今回も前日プラナッシン

この時期だから自分の中での定番通り朝一は月島北のハンプ。

2投目で500ジャスト。

「これは5本リミットもイージーそだな」

なんて思い、1本目はキャロで釣ったけど、それで絞れたから食った場所にダウンショット投入。

1撃で食うも1.5lbブッチされる(T∩T)

このミスにより食わなくなって30分粘って諦めた。


ヤバス(汗)

とりあえず京が森で揃えるしかないな、といつも通りに(-。-)y━・oO○

ジグ→キャロ→ダウンショット・・・いや、今日はさっきのミスで凹んだからダウンショットは使わん!!!

で、ジグとキャロのローテ。

ジグは釣れるけどサイズがイマイチ。500を超えない。

先週のプロ戦よりシブイ感じはあったけどワームを変えたりしながら

かなり、時間はかかったけど500以上で揃えた。

予定では、600台3本は入れるはずだったのに食わん(T∩T)


600超えたのは1本だけで終了。

2700ぐらいで4位フィニッシュ。。。

目標ウェイトに届かなかった(-。-)y━・oO○



今年は練習不足からミスも多く、一昨年から散々練習してた1lbも

切られることを考えて使えなかった。

キャロのリーダーも2.5lbにあげた。

渋った時に1ヶ所に1lbと2.5lbを投げてどれだけバイト数が違うかまで

試した2年前を無駄にした気もするけど、クオリティが低いんだよね俺の。

だから、掛けて切られるよりは確実に捕る方をってことで。


そんなこんなで、後半戦は

優勝→9位→4位

と、何とも言えない感じだったけど、内容に不満はあるものの

ムキになって釣りできたことが嬉しいね。


今年も1年トーナメントをやり切れたことに感謝です。

来年もできるといいなぁ。


参加選手・役員のみなさんお疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
Last Dance 東北グランドチャンピオンシップ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一年間お疲れ様でした。上位安定は流石です!
しかも前日ナッシンで…

veinのフックセットはワッキー掛け?
じぇい
2011/09/28 11:56
>じぇいさん。

お疲れ様でした。
ありがとうございます。今年は前プラがない分硬いであろうポイントでじっくり釣ったのが良かったかも・・・
veinはワッキーですよ。
秋男
2011/09/28 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Last Dance 東北グランドチャンピオンシップ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる