RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン オフ

<<   作成日時 : 2011/10/18 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近手が荒れてハンドクリームを自分で買ってる姿が

ロックじゃないしキモイと凹んでる秋男です(-。-)y━・oO○


さざなみカップは釣れませんでしたね・・・

この後は予定がナッシン

俺の場合は死ぬほど釣りが好きというよりは

トーナメントが好きな感じだから、ちと面倒になってきます。


現場に行ってしまえば釣りも楽しいんだけど

鬼クサシだから。


何にも楽しいこともないから壊れてたレーダーを新調しましたよ。

マスターもやめたししょっちゅう遠出する訳でもないから

壊れたままになってたからね。

先代もアシュラだったからまたアシュラに。


最近のはすげぇぇぇぇぇぇ(汗

SDカードに画像入れてフォトフレームになってしまうという

全くレーダーと関係のない・・・



やってみだ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


画面が3.2インチだしIPS液晶とかいうのですげキレイだし。

最近は高速無料で子供を遠くに連れてきたいってのがあって

必要と思ってたし。



今欲しいものもう1つ。。。

画像


自転車(笑)

カリフォルニア ビーチ クルーザー

お値段  約9万(-。-)y━・oO○

ハーレーみたいなチャリ1台持ってるんだけど

フロントフォークに惚れて悩んでる最中。

買っても1〜2回しか乗らないんだけどね。




さてどうしたもんでしょ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうという言葉はさすがに憚られるので、「新年のご挨拶」にきました。
本当に大変な一年を過ごされた事と存じます。いろいろ書いていいものか悩みますね。
お体だけは大切にして下さいね。

では。本年も宜しくお願いいたします。
えいじろう
2012/01/10 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン オフ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる