アクセスカウンタ

RoomNo 516 〜欲望のドア〜

プロフィール

ブログ名
RoomNo 516 〜欲望のドア〜
ブログ紹介
バストーナメントとロック・・・

ロックと言えば

酒と女とロックンロール


zoom RSS

明けまして??

2012/02/08 23:52
明けましておめでとう・・・

2月だけど(-。-)y━・oO○

お久しぶりね、秋男だよ。


そろそろ、ちとずつ更新しまっせ。
確定申告ヲワタらね゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シーズン オフ

2011/10/18 00:33
最近手が荒れてハンドクリームを自分で買ってる姿が

ロックじゃないしキモイと凹んでる秋男です(-。-)y━・oO○


さざなみカップは釣れませんでしたね・・・

この後は予定がナッシン

俺の場合は死ぬほど釣りが好きというよりは

トーナメントが好きな感じだから、ちと面倒になってきます。


現場に行ってしまえば釣りも楽しいんだけど

鬼クサシだから。


何にも楽しいこともないから壊れてたレーダーを新調しましたよ。

マスターもやめたししょっちゅう遠出する訳でもないから

壊れたままになってたからね。

先代もアシュラだったからまたアシュラに。


最近のはすげぇぇぇぇぇぇ(汗

SDカードに画像入れてフォトフレームになってしまうという

全くレーダーと関係のない・・・



やってみだ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


画面が3.2インチだしIPS液晶とかいうのですげキレイだし。

最近は高速無料で子供を遠くに連れてきたいってのがあって

必要と思ってたし。



今欲しいものもう1つ。。。

画像


自転車(笑)

カリフォルニア ビーチ クルーザー

お値段  約9万(-。-)y━・oO○

ハーレーみたいなチャリ1台持ってるんだけど

フロントフォークに惚れて悩んでる最中。

買っても1〜2回しか乗らないんだけどね。




さてどうしたもんでしょ。。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


Last Dance 東北グランドチャンピオンシップ

2011/09/27 00:08
昨日帰宅してみたらコタツが出現。

ヤバイ・・・

毎晩寝落ちだな。。。

こんばんは、秋男です(-。-)y━・oO○

只今月見バーガーとともに更新中。



さて、桧原湖では今年最後となる公式戦

「東北グランドチャンピオンシップ」

チャプター最終戦で聞くまであるのも知らなかった。

そして、もっと驚いたのは「東日本グラチャン」?

みたいなのがあるってコトを大会が終わってから聞いた・・・汗

関心な過ぎ(T∩T)


では、試合の内容・・・


当然のように今回も前日プラナッシン

この時期だから自分の中での定番通り朝一は月島北のハンプ。

2投目で500ジャスト。

「これは5本リミットもイージーそだな」

なんて思い、1本目はキャロで釣ったけど、それで絞れたから食った場所にダウンショット投入。

1撃で食うも1.5lbブッチされる(T∩T)

このミスにより食わなくなって30分粘って諦めた。


ヤバス(汗)

とりあえず京が森で揃えるしかないな、といつも通りに(-。-)y━・oO○

ジグ→キャロ→ダウンショット・・・いや、今日はさっきのミスで凹んだからダウンショットは使わん!!!

で、ジグとキャロのローテ。

ジグは釣れるけどサイズがイマイチ。500を超えない。

先週のプロ戦よりシブイ感じはあったけどワームを変えたりしながら

かなり、時間はかかったけど500以上で揃えた。

予定では、600台3本は入れるはずだったのに食わん(T∩T)


600超えたのは1本だけで終了。

2700ぐらいで4位フィニッシュ。。。

目標ウェイトに届かなかった(-。-)y━・oO○



今年は練習不足からミスも多く、一昨年から散々練習してた1lbも

切られることを考えて使えなかった。

キャロのリーダーも2.5lbにあげた。

渋った時に1ヶ所に1lbと2.5lbを投げてどれだけバイト数が違うかまで

試した2年前を無駄にした気もするけど、クオリティが低いんだよね俺の。

だから、掛けて切られるよりは確実に捕る方をってことで。


そんなこんなで、後半戦は

優勝→9位→4位

と、何とも言えない感じだったけど、内容に不満はあるものの

ムキになって釣りできたことが嬉しいね。


今年も1年トーナメントをやり切れたことに感謝です。

来年もできるといいなぁ。


参加選手・役員のみなさんお疲れさまでした。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


あっ!!と言う間に

2011/09/20 22:55
本日の雨による道路冠水地点より3キロ・阿武隈川から200メートルにすんでるが
のんきにビール・・・

しかも、彼岸を見込んで買い込んだ花が、雨のおかげで冷蔵庫に数百束の秋男です(-。-)y━・oO○



恒例の「試合だから更新」



今回は今年初の前日プラクティスを2時間ほど可能にした訳だけど

職場に戻ってまた仕事→桧原にカンバック

と言うハードスケジュールをこなしたため、使い古した体が試合中にプルプルした(T∩T)


内容はと言うと。。。


とりあえず第1フライトだったから「月島北のハンプ」

ここは、かなりお気に入りだし、今年は調子がいい・・・

はずだった。

前日もさっくり500だったのに不発。

先週気になったピンも不発で、六本木心中・・・じゃなくて京が森心中決定。


先週の釣りが効くかと思いきや、もっと簡単にリミット

さらに入れ替えて1800。

直後に700クラスをネット際でミス(T∩T)

一番下の500を入れ替えるのに、粘るかランガンするか迷って結局粘り通したけど

入れ替えならず(-。-)y━・oO○


今年は走り回って釣ってたのに最後守ってしまった気もする。

結果、無念の10位。


釣り方はと言えば、前日良かったジグが釣れないから、いろいろ試して

結局キャロメインだったな。


裏磐梯の9月であの暑さ|`Д´)

それに合わせる事ができなくて後半ダメダメで、内容的には先週より悪かった。


ただ、1年を振り返ると今までになく釣りをできない年だった。

そんな中で自分なりにいろんなコトを考えて奔走したよ。

成績的には良くもないけど、そんなに悪くもないかな。


今週末の「東北ブロックチャンピオンシップ」

権利はあるけど花の売行き次第だなぁ。。。


JB桧原湖に出場の皆さんお疲れ様でした。


またいつか湖上で戦える日を楽しみにしてますよ〜っと。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いいんだか悪いんだか

2011/09/12 22:26
9月も半ばになるってのになんだこの暑さは(泣

イロイロやることあり過ぎて久々にパソコンいじる秋男です(-。-)y━・oO○

相変わらず忙しさとビールのうまさに負けてブログは放置民です。



さて、釣りに行った後ぐらいは更新しましょ。



福島チャプター最終戦。


言わずと知れた

「前の大会以来の釣り・前プラナッシン」

情報収集・・・

えらい釣れてる話しばっかだし、今年の桧原はハイウェイトが続いてるし。



来週のプロ戦のプラと考えてまずは金山沖・・・ノーバイト

月島北・・・ノーバイト

京が森・・・ノーバイト

ここまでほぼジグのみでアタック。

これはマズイ、いくらプラのかわりと言え0は嫌だ。

で、自信のあるピンでいろんなコトを試してるうちに釣れた1本が激ヒントに!!


それをひたすら続けて少しづつサイズアップして、さらに移動して同じことをしてみたら

さっき釣れなかった場所でも釣れる(笑)

何箇所か回ったらいつの間にか600揃う、みたいな。

みんな釣れてると思ってたら勝ってもた(汗・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


あの釣り方を発見してなかったら1400だな。


てか、できれば来週釣れてほしかったけど(-。-)y━・oO○



と、言う訳で皆さんまたよろしく。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


JB檜原湖 第3戦

2011/08/24 23:15
あまりに久々過ぎて・・・

いろいろと忙しいのですよ、僕も。

秋男です(-。-)y━・oO○


試合のコトぐらいは書いておかないとね。


今回も前日プラなし(T∩T)

しかも前週の日曜もお盆で花売りしなきゃならんという・・・

てな訳でブッツケ。


朝一のポイントで開始早々650

「これはいいんじゃね??」

と糠喜びしたのも一瞬でバイトがない。

プラしてないもんだから他の場所も気になるししょうがなく移動。


楽して500ぐらいを2本揃えるつもりが・・・

         ・
         ・
        釣れん
         ・
         ・
        マメ
        まめ
        豆
         ・

そしてやっと500を。しかしこの時11時ぐらい。

悩みに悩んでそこでもう1本と思ったけど、結局300台しか(T∩T)

練習する時間なんとか作らんとダメだね(-。-)y━・oO○


今回釣ったのは全部ラバージグ。普段より固めのロッドで少し高めにバンプさせるような感じ。

ワームなんかも使ってみたけどやぱちっさかったし。

年間はまだなんとかシングルに留まってるから最終戦がんばろ


それではみなさんまたいつか湖上で。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


奇跡の軌跡と厄年不運・・・

2011/07/21 23:09
みんなどんどん避難して行きますねぇ・・・

正確には俺の友達はいるが、カミさんと子供がね。

結果風評に合わせて店が暇(T∩T)

こんばんは秋男です(-。-)y━・oO○




さて、めずらしく2日連続の更新ですな(汗)


JB戦2日目、正確には第2戦。

1戦目のミスによる最大の悩み

   ネットがない

これは解決したから。。。(かっちゃんありがとう)


昨日の結果から糠は完全に捨てた。

朝一比較的イージーそうな孤高森の鉄柱まわりへ。

簡単に400・500と釣るも続かず、その後まともなサイズは1本バラしただけで

あとはオン・ザ・ライン的なのばっか

で、ボーっとしてる間に「ご飯の時間」に突入してた(T∩T)


ブドウ島のピンに到着後2投目に600

キャロが着底してワームが底に着くまでには食ってるあのパターン。

次のキャストで450。

その後1本バラシ。


不運はここから始まった。。。

ライブウェルを開けると朝一の500が腹を・・・

ここから昨日ダメだった月島南側のハンプに。

1投目で650

しょうがないから、450がいるのに弱った500をリリース。


後が続かず北へ


単に早く上がりたかった・・・魚がヤバイ

今まであんまりこんなことはないんだけど


魚が気になって勝負する余裕がなかった

ライブウェルには650・600・450


なぜ気になったかと言うと、ブドウで釣った600がチョイ疲れ気味(T∩T)

100ペナを覚悟して糠岬の北側を釣ってると思いもかけず500ぐらいのが(笑)

またもや450を残して600をリリース(T∩T)

元気に底に向かってった。。。


ここで終了。


いい感じで釣れたと思ったら弱ってみたり、いいんだか悪いんだかわからない試合だった。


今年はミスが多いな。

結果的にウェイトを見れば前日の結果を少し修正できた気もするが、いや、初日もネットさえあれば(笑)


まぁ、今回はこの辺で許してやるとしようじゃないの(-。-)y━・oO○


皆さんお疲れ様。


また湖上で会える日を楽しみに
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


JB桧原湖第1戦〜第2戦

2011/07/20 23:47
なでしこJapan世界一おめでとう。

女子サッカーは今まで全く興味がなかったけど

ひょんなことから飲み屋で朝まで観戦。

いい試合ですた。


こんばんは秋男です(-。-)y━・oO○

いい加減更新しないとね(汗


さて、何年振りかの2日連チャンの試合。。。

仕事で前日プラはできず(T∩T)


前週の感じから、朝は糠の宍戸くんちに。

あれ??釣れん。。。。


プリプラで少し良かったブドウ虫・・・

昔マスターの時にこの時期はめてるピン。

やぱ釣れた・・・・が!!


ネット、ポチャン(T∩T)

なんとかハンドランディングで600。


直後同サイズを焦りからブレイク(-。-)y━・oO○

この時点で1本。

とりあえず取れそなので揃えようと少し浅い側で300・450と釣って

またそのピンへ・・・

・・・

・・・・・・・

ご飯の時間終わってた(T∩T)


この3匹で入れ替えできず終了、28位。

最悪だ・・・

明日ネットどうしよう。



こんなツイテない感じで2戦目のプランを・・・


と言う訳で2戦目はまた今度。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デザート

2011/06/29 22:53
カチュ〜シャ〜♪・・・・

AKB・・・

オニャンコ世代だけどな

こんばんは秋男です(-。-)y━・oO○



いやね、特に何だってコトはないいんだけど

たまに外で遊べない子供の為にデザートなんかを

結構やるのよね俺(-。-)y━・oO○

画像


パフェなんかも作ったり・・・

材料費自腹だからシーズン中はやりたくないお(T∩T)


しかし毎日アヅイからビールがウマウマだね。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

みなさん飲み過ぎ注意よ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


世界初!!

2011/06/27 23:17

世界初・長期低放射能被曝人体実験都市 福島

この棄民国家において一般人の俺に抗う術はありません。

今後数十年県民の体調管理をしていくらしいが被曝してたら保証するのか?

だいたい、子供たちに線量計のあのカードみたいなやつ・・・

最初に配るって言いだしたのや、寄付するっていってるの大学教授みたいのが多い。

データ取りたいだけじゃん(-。-)y━・oO○

俺たちはモルモットか(╬◣д◢)ァァン?


前置き長くてすんません(T∩T)秋男です(-。-)y━・oO○


昨日は雨だしなぁ・・・思ってたんだけど、うちのチビが行きたいって言うから。

風邪ひかれても困るので、着替えなんかもフル装備で出撃。


サラっとシャローを見た後にアフター狙い。

キャロとダウンショットなんかでスローにね。

まぁまぁ釣れるけど500ぐらいまでがほとんどだったね(T∩T)

2m〜6mぐらいまでやったけど変わらず。。。


当初の目的はチビが自力で釣ることだったからミッションは完墜。


画像




               
画像


まっ、ガイドがいいからね(笑

さて、来週はチャプター。

みなさんお手柔らかにね(-。-)y━・oO○
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


恐怖の曽原湖

2011/06/20 22:28
「お兄さん、これはどこ産??食べて大丈夫??」

と、70代のばぁさんが聞く・・・

いや、あんたダメなもん食ってもそのせいで死ぬわけじゃないから。

何歳まで生きるつもりなんだか・・・

てな具合でサクっと風評被害にあってる秋男です(-。-)y━・oO○


昨日は

「曽原湖チャリティートーナメント」

に長男殿と出撃。


プレッシャーも低いだろうから釣れるかなと、甘い考えで・・・


ここ数年、曽原ではほとんど寝てる俺。。。

息子にバカにされないようにと、マジメに釣りしてみたよ。

1本目・・・ラージ←マメ

2本目・・・スモール←300弱

3本目・・・スモール←なかなかまとも・・・ネット際でブレイク(T∩T)

といった具合にシブイ中なんとか魚をさわれた。


マジメにやればなんとか釣れるもんだな゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


チャリティーオークションも楽しかったし、長男殿も釣れなくても楽しかったらしく

来週も連れてけと・・・


主催や、役員として働いた皆さん御苦労さまですた。

楽しめたよ〜ん❤


では、みなさんきっとまた湖上で会えますように(-。-)y━・oO○
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんだかな

2011/06/17 22:48
今日も放射能浴・・・

福島市は1.3μシューベルト・・・いやシーベルト

シューベルトは確か音楽家だな

これはあくまで発表されてる値で、あちこち高めだけどね。

こんばんは、AKBのAの秋男です((´゚ω゚):;*.':;ブッ



いい加減釣りもしたいんだけど、子供の事や仕事のことでなかなか。。。

今週は

「曽原湖チャリティートーナメント」

にお遊びで。

てか、長男のトーナメントデビュー戦にしようかなと。

行きたい行きたいうるさいからね。

釣りをしたいのか、普段外で遊べないからただ行きたいのかは不明。


果たしてウェイインできるのか・・・

それは神のみそ汁・・・・いや、神のみぞ知るだな。

どっかのブログみたいになってきたか(汗)


罹災証明持って行ったらタダで出れるのか??



久々の更新が普段よりさらに下らなくてすんませんね(T∩T)


では皆さん、またいつか湖上で。


ロックの神がほほ笑みますように(-。-)y━・oO○
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0


福島チャプター第1戦

2011/06/02 23:32
内閣不信任案とかなんとか子供の口喧嘩みたいなことしてる議員って・・・

もっと他にやることあるだろに

あっ、こんばんは秋男です(-。-)y━・oO○



5月29日(日)福島チャプターに参加しました。

何を隠そう今年初桧原、初ボート・・・(汗)

湖の状況、季節の進み具合・・・何にもわからないまま(T∩T)


悩んではいたものの、よく考えた結果出るだけ出ようと。

案の定僕の読みとは少しずれていて、しばらくたってから


「んっ??俺なんか間違ってるぞ」

と、焦って走りまくり結果2本(-。-)y━・oO○

うまいことメスをやっつけたのでちょっとサイズよくて気持ちよかったけどね。

まぁ、結果は良くはないけど久しぶりに一生懸命釣りをした感じで楽しかった。


やぱトーナメントはいいね


今年は状況が状況だけに全戦プリプラナッシンとなると思うけど

頑張るしかないな。


しかし、俺の地元の市長とか県知事・・・

完全に政府の犬だな。

なんにもできねぇじゃん・・・君達いらんよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


義援金

2011/04/20 23:58
生きてますよ、毎日放射能浴しながらね。

こんばんは、秋男です(-。-)y━・oO○

なかなか更新しないのは元々だからね(笑


今日思い切って3万円募金した。

トレーラーの車検用にとってあったやつ。

俺も金は欲しいけど、大変な人達を目の当たりにしてると・・・ね。

俺も安心できる状況でもないんだけど、店に来る客で何人か家が流されて避難してきてこっちにいる人がいてさ。


うちの50インチTVもクラッシュして買い替えたいんだけど・・・

まぁ、贅沢だからね(T∩T)

絶対買ってやるよ、いつか。


毎日コンビニで釣り銭の細かいのも募金。

みんなもよろしくね。


それから、東北ナンバーの車にいたずらしたり、入店禁止とか言ってる店、くだらない子供のいじめみたいなことを
してる頭の悪い輩・・・「おいきなさい!!」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近況

2011/04/04 00:02
こんばんは秋男です(-。-)y━・oO○

風評被害・・・

当然俺も関わってしまってます。

個人的問題なんかも色々あって仲間には心配かけたけど

7割片付いたかな。


地震自体の被害はそれ程じゃなかったから

生活もだいぶ普通に近い感じになってきたし。


この状況で仕事は先が見えないし今年のトーナメントは

どうしようか考えてます。

やるべきか、やめるべきか・・・


盾は棚から全部落ちて・・・

釣り具を格納してる俺の秘密基地は未だグチャグチャ。

その部屋のみ片付けてません。


こんな時にヒンシュクかもしれないけど

「がんばれ、がんばれ」

なにを??

いつも以上にやってるよ(-。-)y━・oO○

原発で働いてるやつらも頑張ってるだろうし

これ以上何をどうがんばれって??


俺は神様じゃないから放射能を消すとかできないよ。

俺の友達は飯館に住んでるけど逃げないで普通に生活してる。

逃げる気はないってさ。


Radioで聞いたんだけど

福島県から避難した高校生が高校の名前が入ったバッグを持って東京で
電車に乗っていた。
それを見た向こうの若い女が
「放射能怖いから福島の人はゼッケンとか付けて欲しいよね」

って、言ったらしい。

俺がその場にいたらやる、絶対。


いい話もあって、いわきナンバーの車で避難してた人が

某県のスーパーで買い物してたら

ヨボヨボのじいさんがくしゃくしゃの1万円札を

そのいわきの人に手渡したなんて話もある。

すごいと思う。


俺はこの先、別になんとか生きていけると思う。

でも、被害がひどかった地域や、小さい子供たちのコトを考えると

掛ける言葉も見つからない。

「がんばって」なんて絶対言えない。

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


マズイな・・・

2011/03/24 23:01
1度もガソリン行列に並んでないのに
ガソリン満タンな秋男です(-。-)y━・oO○

はい、船のガソリンそっくり抜いてきますたよ。

そして、常にエコ運転アクセルは徐々に・・・



などとふざけてますが

ヤバイです(T∩T)


野菜の放射能汚染騒動・・・

食べて問題ないなら騒ぐな(-。-)y━・oO○


売るの無くなったら俺も無職に。。。


トーナメントはもう・・・


家も残ってて、電気・ガス・水道・・・ぉK

確かに恵まれてるかもしれないけど。

出たとこ勝負でがんばります。

みなさん福島の野菜をよろしくね。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


・・・

2011/03/19 21:00



今回の地震・津波により話したことはないが一緒に試合をした

トーナメンターが亡くなられたようです。

心からご冥福をお祈り申し上げます<m(__)m>

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


災害→復興

2011/03/13 14:55
どうも秋男です(-。-)y━・oO○

水がとても貴重で毎日汲みにいくので、トイレは外・・・

もちろん小さい方。

大は・・・(T∩T)

極力ガマンで、ポリタンクからトイレのタンクに・・・もったいない(-。-)y━・oO○


イワキの方は大変ですね。


さらに、明日から仕事なんだけど、ガソリン買えません煤i ̄□ ̄ノ)ノ  

仕事用の軽はランプ点灯中、ランクルが残り半分の下。

130kぐらいは走れるかな(汗


でも、供給の見込みって・・・

つか、まず水か。


それとは別に心の傷が(T∩T)(T∩T)(T∩T)


それでも!それでもです!!!

なんとか頑張って乗り切りましょう!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9


生きてます

2011/03/12 12:19
またまたサボってた秋男です(-。-)y━・oO○

ちょっといろいろあって・・・

てか、今年はあり過ぎ(T∩T)

厄年のせいか、それとも俺の日ごろの行いの報いなのか・・・

いや、後者ですね。。。


そんなさなかにこの大地震Σ(゚Д゚;エーッ!

家の中グチャグチャ。

悩みと被害と・・・対応しきれません。


が!!

なんとか生きてます。


水確保に2時間かかったけどね。


みんなも、無事ですか??

なんとか乗り切りましょう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


衝撃!!

2011/02/23 22:19
ちょっとサボってますた。

いや、いろいろあるんですよ、この僕も(T∩T)

秋男です(-。-)y━・oO○


先々週も行ったんだけどそれは忘れたことにして・・・

てか、20日のことも忘れたいけど。


去年も参加した

「ワカサギいっぱい釣り大会」

主催が師匠とその仲間の方々なので当然のように参加。



驚くべきは今回師匠達と一緒の小屋じゃなくてなんと!!

大工K

とテントで出陣(爆)

画像



さて、結果ですが・・・

渋過ぎ、ヘタ過ぎ、諦め早過ぎ(-。-)y━・oO○

16位(26人中)

数  26匹

当たらないんですよ!!

やってもやっても(T∩T)

その前前週ぐらいから、ちょっと上の方で食ってくるのが多かったので

ワザワザ10本針の仕掛けを買い込みやる気満々だったのに。

そして、5本針十分変わらない釣果・・・


今回優勝はなんと去年に続き藤田父の2連覇。

唯一100オーバー!

仙人ですなw( ̄△ ̄;)wおおっ!


もともとワカサギはうまい訳じゃないけど、今年はダメ過ぎでしょ(T∩T)

今週末もリベンジに。


あっ、さざなみ荘遠藤さんからの協賛品の「スーパードライ」1箱。

ゲトンしちゃいました。゚( ゚^∀^゚)゚。


みなさんお疲れ様でしたっと。


では、また来週

バハハ〜イ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる