RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ From All star Classic

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は更新できませんでした。釣り仲間がクラシックのおみやげを届けてくれたので、その後超高級居酒屋なでしこで釣り談議&愚痴・・・
で、おみやげはこれ。
画像


今日は1日二日酔いな感じで働いてました

そして、明日は前に書いた通りワカサギを捕獲してこなけりゃいけないわけで・・・
新しいロッドもあるので、試しながらサクッと行くかと思いながら準備してたら、年間2位になりやがったM坊から電話が・・・
話してるうちに、一緒に行くことになってしまいました。奴はすっかりバスを釣る気です。僕はあんまり人と一緒にのったりしないから、なんだかちょっと変な感じだな。しかも、M坊って・・・みんな驚くだろうなぁ。
明日は、3種類のF3-610XSを使い比べるのと、F5-69Xブリガンデイジを初キャストが一応の目的。
せっかく買ったロッド達ははたして僕の釣りにマッチしてくれますかね〜。
画像

まぁ、明日はとりあえず魚はつれなくてもフィーリングチェックということで。

                   次回予告


       決戦第三新京が森

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございましたm(__)m


なでしこ
2008/11/02 04:41
なでしこさんへ

こちらこそ、いつもおいしい料理をありがとうございます。
vanilla
2008/11/02 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげ From All star Classic RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる