RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS だが、しかし・・・天気が・・・

<<   作成日時 : 2008/11/22 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、なでしこさんからも月曜の商品というか、差し入れが・・・

皆様、皆々様、ほんっとにありがとう。でも、ごめんなさい。 

シーズン終了後の私の気ままな開催決定と、ここ最近の激寒さのせいで出場人数は・・・
言えません。
この際だから、遠くから来た人には、僕の独断と偏見で参加賞ガッツリいっちゃいますよ。
次回は早めに日程を決めて、大掛かりにいきます。(予定)

そういえば、シャッドマンさん前日なでしこ予約してあるよ

ところで、みなさん、冬って何してます
バス以外の釣りとかする人も多いんすかねぇ?前にも書いたけど、僕は冬の間9割以上釣りと関わってませんでした。トーナメント出始めたころは冬はカスミとかに行って釣りしてたなぁ。(寒くて2,3時間で終了)
バス以外って、ちっさいころからフナとかモロコとかねぇ、あ〜、海釣りも時々行ったな。漁港の辺りで酒飲んで、カップラーメン食って適当に・・・
釣りは普通の人よりはしてたけど、そんな感じでホントに遊びの中のひとつだっただけ。でも、なぜかバス釣りだけははまっちゃったんだよね。だから、友達によく言うけど「バス釣り以外は素人以下」なんすよ。
なんでこんなに面白いんだろね?バス釣り。。。
ただ釣るだけじゃなくてトーナメントってのがここまではまった要因だろうけど、トーナメント出る前にも他の釣りと比べたら、だいぶムキになってた気がするなぁ。
まだまだ、当分やめられそうにないな。

初めてバス釣った福島県は高子沼、久しぶりに行ってみようかと思うこのごろでありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ガッツリ飲んだので勘弁して下さい!
シャッドマン
2008/11/23 07:12
>シャッドマンさん

ガーン
vanilla
2008/11/23 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
だが、しかし・・・天気が・・・ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる