RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった・・・

<<   作成日時 : 2008/11/07 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いままで、中古の古いリールばっかり使っていたわけですが、最近の真面目な?生活によって、プレゼントしてくれる方々もいなくなり・・・
最近まで使っていた古〜いステラは時々クラッチ切ってもいないのに勝手に逆回転するし。
なので、春に07の新品と04の美品を1台ずつ。この前07新品1台。そして今回某釣具屋の仲介で(個人売買)中古を買ったんだけど・・・
昨日店に現物きてますと電話があったので今日取りに行くって言ってあったんだけど、いきなり電話で持ち主の知り合いが5千円高く買うって言ってるからなかったことにして下さいと。
こっちはその気になってる訳だし、そこは 「俺」です。

1回成立してんのにそんな話がとおる訳ねぇだろ!! 
と押し切りましたよ。世の中そんなに甘くないんだよねぇ〜
画像

これで、少しはなでしこさんのデッキに近づくか??
ロッドも買って準備万端じゃん!!     が、しかし・・・

画像


親指あたるとこの色のはげ具合、やばいっすね。次はそろそろベイトも新調しなきゃなぁ。

バス釣りっていくら金があっても満たされることってないっすね。
まぁ、とりあえず

今まで頑張ってくれた古〜いステラに感謝、感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
夜は「ステラ」ばかりに
しないでね
組合長
2008/11/08 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった・・・ RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる