RoomNo 516 〜欲望のドア〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急   セーブ・ザ・チルドレン子ども基金

<<   作成日時 : 2008/12/13 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

直接関係してるわけじゃないけど・・・・

画像


モンゴルの子供が、道端で石炭を売っています。マイナス40度の寒空。
親から家を追い出され、学校にも行けない極寒の路上生活。
この冬を越せるかどうか。
もし凍傷になれば手足を切断しなくてはなりません。
今あなたになにができますか?

セーブ・ザ・チルドレンにご支援して頂ければ、たとえばモンゴルの子供たちに冬を越す為の衣食だけでなく、識字教室、職業訓練、家族との引き合わせなど中長期的な支援を実施することができます。

冬のプレゼントを、世界中の子供に。

郵貯銀行で受け付けしています。

クレジットカードでの申し込みは、ネットか電話で。
www.savechildren.or.jp
0120-317-502

日本は、不景気とはいっても、もうすぐクリスマス・・・・
なんとなく考えさせられないですか?
ほんの少しでも、何人もが・・・・ちりもつもれば・・・です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
密かに愛読しておりました。kameです(汗;)お久しぶりです。セーブザチルドレンそんな組織(NGO)があったんですねぇ。初めて知りました・・。今度、トーナメントで賞金稼いだらいっぱい寄付したいと思います。今は僕に寄付してもらいたい位なので。。(爆汗笑)僕自身、今まで与えて貰って来た人間でしたが・・今後は与える側の人間として生きて行きたいと強く思えるようになって来ましたね。歳ですかねぇ。。(笑)
kame
2008/12/13 22:57
kameさん

コメありがとね。ちょっと気に止まっただけでうれしいよ。俺もたまたまみた広告が気になって書いたんだ。個人個人は小さいけどみんなが思えば少しはいい方に・・・・って思いたいよね。
ps・・・
歳は関係ねぇよ
vanilla
2008/12/14 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急   セーブ・ザ・チルドレン子ども基金 RoomNo 516 〜欲望のドア〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる